「簡単にクリアされたら…」で辞める人は多い
ストーリーのボスの難易度はどれ位がいいのでしょうか?
ボスの難易度に関する以下のような話題がありました。
529: 2020/01/08(水) 17:03:03.80 ID:NtSPxtzA0
氷の領界が一番辞めた人多いのが実感できるわ
氷マップはかなり人いたのに
闇マップは糞狭いのに全然人いなくなったからな
氷マップはかなり人いたのに
闇マップは糞狭いのに全然人いなくなったからな
541: 2020/01/08(水) 17:15:52.22 ID:5ijXoM+m0
氷の領海の遺跡のライオンの死体祭りは面白かったな
VU後何日経ってもずっと凄い数の死体が1鯖とか常時いてワロタ
フィルグレアにすらたどりつけな
VU後何日経ってもずっと凄い数の死体が1鯖とか常時いてワロタ
フィルグレアにすらたどりつけな
542: 2020/01/08(水) 17:16:38.12 ID:ui0i7Aya0
ライオン倒さないと天竜草という一大コンテンツが楽しめなかったからな
544: 2020/01/08(水) 17:17:24.07 ID:NtSPxtzA0
開発の
「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw」で失敗するゲームは多い
「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw」で失敗するゲームは多い
545: 2020/01/08(水) 17:18:01.73 ID:nTViKRxX0
一方で高評価のキラマ強
551: 2020/01/08(水) 17:23:53.05 ID:Mr8h2qjK0
ストーリーボスってどれくらいの強さだとライトは倒せないんだ
組まないきついレベルだとアウトなのか
聖守護者でも1ならサポで倒せるからな
聖守護者2くらいのレベルの強さだと炎上か
組まないきついレベルだとアウトなのか
聖守護者でも1ならサポで倒せるからな
聖守護者2くらいのレベルの強さだと炎上か
552: 2020/01/08(水) 17:24:40.56 ID:XumYOc8A0
>>551
1でも大炎上だよ
常闇1でも絶対無理
1でも大炎上だよ
常闇1でも絶対無理
557: 2020/01/08(水) 17:26:54.51 ID:HnDoH1p00
>>551
1ターンで2人死ぬ調整から
カカロンよろい入れて丁度良くなる算段
1ターンで2人死ぬ調整から
カカロンよろい入れて丁度良くなる算段
556: 2020/01/08(水) 17:26:14.04 ID:ZESoVm2d0
最近だと武器200スキルのキングヒドラもどきですら倒せないとかほざいて大炎上だったやん
あとダラズ防衛線の黒衣の剣士あたりか
棒立ちでサポに倒してもらえるようなのじゃないとダメなのよ
あとダラズ防衛線の黒衣の剣士あたりか
棒立ちでサポに倒してもらえるようなのじゃないとダメなのよ
超弱いを実装してそれ選んだらスライム一匹出しとけばいいんじゃねとおもうけど
558: 2020/01/08(水) 17:27:02.38 ID:sqSB88bZa
有り合わせのサポ3で無対策のまま乗り込んで倒せるレベルじゃないと大抵広場が荒れてるな
567: 2020/01/08(水) 17:34:06.08 ID:NtSPxtzA0
ライト「苦戦はするけどギリギリ俺が倒せる難易度にしろ」
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コメント一覧
考えてボス攻略するの楽しいのに。
ギリギリの戦いだから攻略出来たときの達成感や思い出になるし。
でも時間のあるなし、PSのあるなしで変わるとは思うから、難易度選択が出来る事は賛成です。
正直ストーリーは少ないから、ボス攻略くらい時間をかけて楽しんでみては?とも思います。
ストーリーの難易度と高難易度は切り分けて同時実装するべきでは
どうせストーリーでは1回きりなんだからイベント戦として割り切って、手応えのある戦闘は別途強モードで遊べば良い
氷魔は酷かったけど、遺跡のライオンは苦戦した記憶がないんだよね
当時から「え?」って思ってた
体感は今で言うとどれくらいの強さだったんだろう?レグVくらい?