魔塔のバト4のみたいな最適解テンプレはよ
40: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 14:11:41.20 ID:P/YvPGxv0.net
魔塔のバト4のみたいな最適解テンプレはよ
41: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 14:14:49.16 ID:pt6cS1J70.net
今終わったけど毒でいいんじゃないの
踊りニードルマンと旅ホイミン?
ちょっと回復がきついか
踊りニードルマンと旅ホイミン?
ちょっと回復がきついか
43: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 14:19:19.92 ID:Vxj7/7mw0.net
僧が天使と聖女のみしてりゃ勝てるボス
46: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 14:28:55.01 ID:y94NAp26O.net
魔2僧1バト1ドラキー2ホイスラ2でクリア
暴走魔法陣引いてバトがプレートインパクト
暴走魔法陣引いてバトがプレートインパクト
47: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 14:29:31.60 ID:++FnX3eY0.net
スパ(+ドラ)けっこうよくない?
ポンできるしカンタ負けるし、本人はBGで落ちないし、金かかるけど
ポンできるしカンタ負けるし、本人はBGで落ちないし、金かかるけど
52: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 14:52:23.17 ID:0fvlIyOw0.net
鉄板
ドラキー
良さそう
スライムナイト ドラゴンキッズ ねこまどう キラーマシン たんすミミック ホイミスライム
微妙
プリズニャン バトルレックス メタッピー フォンデュ
ドラキー
良さそう
スライムナイト ドラゴンキッズ ねこまどう キラーマシン たんすミミック ホイミスライム
微妙
プリズニャン バトルレックス メタッピー フォンデュ
ぱっと見こんな感じかなあ
物理だとスライムナイトが盾持ちで呪文耐性盛れて火力出せてて結構よさそうだった
54: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 14:55:48.49 ID:CJgoH/yuO.net
>>52
俺のやみしばりちゃんは?
俺のやみしばりちゃんは?
56: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 15:00:27.38 ID:qb51AzAX0.net
>>54
ガンガンいこうぜにしても「晴天魔斬」は使ってなかった
幻惑もいれられない、つまり・・・
ガンガンいこうぜにしても「晴天魔斬」は使ってなかった
幻惑もいれられない、つまり・・・
66: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 16:10:04.07 ID:0Uh7esDC0.net
>>54
700~800ダメだしてたけどあれはなんだったんだろう
状態異常に比例した特技かな?
700~800ダメだしてたけどあれはなんだったんだろう
状態異常に比例した特技かな?
59: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 15:33:25.55 ID:90VjrZyv0.net
8転生ザオドラ+自僧でクリア
戦闘中はずっと聖女と祈りマラー撒いてて何やってんのかわからなかった
戦闘中はずっと聖女と祈りマラー撒いてて何やってんのかわからなかった
マッシュスライム変化は複数人で食らうとヤバイな
60: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 15:35:15.93 ID:qTEate4Y0.net
マッシュ化は旅で治せる
61: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 15:35:35.98 ID:h+d6V7Ia0.net
変身技使うトマトに近付かずに聖女まき
62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 15:37:06.46 ID:YeSf830v0.net
旅はトマトに近づかないほうがいいな
はどうも地味にめんどくさい
はどうも地味にめんどくさい
63: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 15:38:18.78 ID:YeSf830v0.net
ハットイリュージョンはマッシュ治せる?
64: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 15:41:37.80 ID:U8THoP6W0.net
ずっと聖女してただけだったw
65: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 16:04:16.98 ID:Ec0upGD/0.net
モンスターはパペットマンとニードルマンどっちがいいだろう
67: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 16:29:35.40 ID:Ec0upGD/0.net
戦踊旅僧ホホドニ
70: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/24(月) 17:09:37.09 ID:qCCpqEex0.net
近くに行くと攻撃食らいやすいから物理より魔法構成の方が楽だな
魔魔僧僧で魔がホイミン連れて僧がドラキー連れてくるのが一番よさげ
魔は攻撃重視しつつ適当にカンタ入れるなり敵詠唱にあわせてカウンターカンタ入れるなりする
僧はマラーはホイミン任せでメイン聖女配りが安定
きゅうりは超陣ラリホーで耐性付いてなければ寝かせられそう&攻撃高そうだからヘナ入れると楽になる感じだった
モンスのMPきつめだから聖水まく道具が1人居てもいいかもしれん
魔魔僧僧で魔がホイミン連れて僧がドラキー連れてくるのが一番よさげ
魔は攻撃重視しつつ適当にカンタ入れるなり敵詠唱にあわせてカウンターカンタ入れるなりする
僧はマラーはホイミン任せでメイン聖女配りが安定
きゅうりは超陣ラリホーで耐性付いてなければ寝かせられそう&攻撃高そうだからヘナ入れると楽になる感じだった
モンスのMPきつめだから聖水まく道具が1人居てもいいかもしれん
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1440381710/
スポンサーリンク