マダンテしないならパサーして欲しい

剛獣鬼ガルドドン

ガルドドンの攻略で魔法戦士はどのように戦うのがいいのでしょうか?
魔法戦士でのガルドドン攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

マダンテしないならパサーして欲しい

343: 2020/05/06(水) 19:10:19.98ID:uxYHavCfd
パサーの話でスレ汚して申し訳ないが
緑玉でパサー求むとか書いてる賢者は大体地雷だわ。
一回こいつらに魔法戦士やらせたいよ
346: 2020/05/06(水) 19:13:43.24ID:OEdGxIQW0
>>343
結構いるよな
絶対道具使いませんよって意味なのか
よくそんなケチな奴がエンドコンテンツやれるよなって思うけどな
まあマダンテ使わないんだからパサーぐらいしろよって感覚なのかもしれんが
要求する図々しさよ
347: 2020/05/06(水) 19:14:47.94ID:85SYUNbG0
マダンテしないならパサーするのって常識じゃね?
わざわざ書くのは知らんけどさ
352: 2020/05/06(水) 19:23:01.94ID:BVxgSdela
マダンテもパサーも要求するのは図々しすぎる、マダンテ要求するなら自分のMPは自分で管理しろ←わかる

パサーしてやるからパサーしやすい位置取りをしろ←わかる

パサー要求すんな←????????????

353: 2020/05/06(水) 19:24:58.95ID:rdFxeflfM
1でも2でもマダンテ×でパサーもしない魔戦がいるから気持ちはわかるわ
嘘ではないがパサーできないなら
マダンテ×パサー×ってわかりやすく書いとけよw
358: 2020/05/06(水) 19:37:17.18ID:URc20DGaa
マダンテもパサーもしないってレンスパ賢者の方がダメージ通るだけマシじゃん
359: 2020/05/06(水) 19:39:57.57ID:E4IwQOYRa
でもマジックルーレット強いですよw
361: 2020/05/06(水) 19:44:08.94ID:nP23eVje0
エルフ各自PTで絶対にマジルレパサーしないの楽しすぎ
363: 2020/05/06(水) 19:52:50.56ID:EkVH9WW+0
魔戦やっててパサーするのによくある話だけど
岩投げられる賢者が毎回同じで岩投げ中にパサーすると必ずそいつだけ回復しない
分散岩投げにパサーしたいけど対象先(主にデス)が離れすぎててパサーできない
上手く引っ張れてるのが続くのはありがたいけど誰も補助壁しにこなくてパサーできない
などなど・・・
こういうやつにパサー求められるのは困るよ

ちなみにたたきつぶしやペチから分散、岩投げとかの蘇生ループのときはパサーできないからね
あとパサーしたくても割と長時間パサーできるタイミングがないこともわかってよね

365: 2020/05/06(水) 20:39:34.60ID:PbqhvPE5p
岩投げ判定前にパサーって当たり前だろ
そうしないと壁戻れないからな
問題はデスの蘇生が遅くて死体がパサー受けられないこと
動けるデスならハデス時に補助壁入るしパサーの問題はだいたいノロマなデスのせいだぞ
370: 2020/05/06(水) 21:26:50.46ID:JlOyZJ0zd
コメントにパサー書いてる賢者は絶対誘わんわ
展開によってはパサーも必殺も撃てない時もあるんだからMP減ったら自分でアイテム使えよ
どんな時でも壁維持しなくていいならいくらでもパサーしてやるよ
何度でも言うけど魔戦にあれこれ要求するなら自分で魔戦やれ
380: 2020/05/06(水) 22:16:33.69ID:ecC5iKnz0
いやパサーはしろよ……

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    なにがいいかとかはおいといて

    コメントに動きについてどうこう書いてるやつは誘いたくないよな

    称号PTもめんどくさい仲間集めるのに全員の称号有無確認して誘えとかめんどくさ
    MPパサーできるPTってのも自分魔戦じゃなかったら誘えないやん

  2. a より:

    ちょっと違うかもしれないけど
    火力低いパーティーと組むとませんやってて、めっちゃやる気なくすわ
    だって魔戦じゃもうどうしようもないじゃんね

  3. 名無しの冒険者 より:

    さらに関係ないけど、3でおぞましいおたけびって、タゲツッコミで避けられるの?
    成功・不成功がまるで不安定なんだが。(失敗時はタゲも死ぬこと多数→タゲが近すぎるのかな?)
    動画でホイホイやってるの見るとすげえなと思う。
    探しきれなかったので教えてほしい。
    足に速度付いてるといいのかな?

  4. a より:

    3の時のはげおたよけは状況による
    タイミングは完璧でも後衛が距離とってくれてないとあたるし
    一番簡単なのがゴリラ、ませんタゲが一直線になってる時
    これは避けやすい
    野良でやるとほんと安定しないからお勧めしない
    デスマスやってると死ぬのか避けるのかわからんつっこみなら確実に死んでくれる方がやりやすいから
    普通にいい位置どりして死ぬ方がいい

    • 名無しの冒険者 より:

      なるほど!
      最短かつ必要の距離が成功に結び付きやすいということですな。
      どうもありがとう。
      そのとおりで、デスマスターがやりにくいだろうと思われるし、何より、行動一貫しないバカかと思われそうだから、おたけびは甘んじて受けています。

      野良専だが、PTにバラツキがあり戦闘の混沌を楽しめるのは面白い(稀にメンバー間のケミカルが感じられるときが感動)。
      一方、3で火力等どうしようもなく、時間やGが無駄と感じてしまうと、やはり、拷問だよね、、、

名無しの冒険者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。