ガルドドンと拮抗した魔戦はどう戦うの?

剛獣鬼ガルドドン

鎧を装備した魔法戦士はガルドドンとどのように戦えばいいのでしょうか?
ガルドドンの攻略に関する以下のような話題がありました。
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ガルドドンと拮抗した魔戦はどう戦うの?

727: 2020/06/07(日) 09:46:35.51ID:c5XQMGgxr
拮抗魔戦てレグの魔法みたいな戦い方になるの?
もう外周マラソンしなくていいの?
729: 2020/06/07(日) 11:00:58.82ID:qJ8eF7edd
ヘヴィチャアイコン付いたらな
ただしレグと同じ感覚で立つとエンドインパクト4枚抜きもありえるからタゲ以外はインパクト範囲からあらかじめ離れとけよ
タゲもエンド位置や距離変わるからエンド間隔を感覚でやってるなら数えないとダメになるな
731: 2020/06/07(日) 11:22:08.34ID:UAaAsXm00
>>727
魔戦じゃパラと違ってヘビチャ使えないから復活時25%ヘビチャ頼みになる
狙って付けられないので今までと同じで基本は外周マラソンしつつ
ヘビチャ付いた時だけボーナスターンと考えた方が良い
あくまで準必中を維持したうえでの話なので拮抗まで重さ盛るのはきついんじゃね
現実的には減速させられる劣勢までが攻撃力と両立できるライン
732: 2020/06/07(日) 12:21:09.66ID:8vWIbywG0
>>731
そうそう
この人がいうように結局このラインが現状ベストなんだよね?

だから弓鎧で劣勢いけるなら弓鎧でいいよね?ってこと

盾の重さが必要になるならTwitterで騒がれてるように雷なしの片手でも分かるけど

733: 2020/06/07(日) 12:37:15.86ID:0EZF+//z0
昨日鎧とやったけど開幕ヘビチャついても一瞬補助壁入れてドドンを横向きにしてから相撲してほしかったな
最初は後ろ狭くなりすぎる
738: 2020/06/07(日) 13:19:39.04ID:5bgbqxhtM
拮抗ならともかく稀に劣勢で相撲出来るだけとか何の意味もないわ
25%引いた上で相撲成立とか一戦で何回あるよ
しかも大半は1ターン相撲終われば死んで消える
ネヴァン売りたい職人必死すぎだろ
サソリの族長押しと全く同じ流れだな
808: 2020/06/07(日) 23:06:00.60ID:UAaAsXm00
>>738
やりもせずよく考えもせずに否定してるの丸出しだよ
大半は1ターン相撲終われば死んで消えるとか書いてるけど別に生きて維持する必要なんて無いから
死んだらまた25%で付くんだからむしろ死んで良い

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コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    俺も鎧マセンには期待してたけどたかだか25%でヘビチャついても…
    現状
    25%ヘビチャ拮抗→攻撃力ライン届かない(金つめばいけるかもだけど現実的じゃない)
    ヘビチャ劣勢→大怪傑でよくない?
    簡単にヘビチャ拮抗で攻撃力ライン達成したら起こして

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