オノ戦士はエンドコンテンツで活躍できる?

破天の麗斧

ver5.3から戦士のオノスキルが強化されます。
戦士とオノに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

オノ戦士はエンドコンテンツで活躍できる?

14: 2020/09/14(月) 21:59:40.41ID:cA+rzjwb0
倍率がわからんから何とも言えんけど
アプデ後は単体攻撃は蒼天撃たないでかぶとわりがマストになるんじゃね?
そう思ってかぶとわりの宝珠拾ってきたわ
また木こり戦士が流行るのかな
18: 2020/09/14(月) 23:23:12.01ID:woW/2JlT0
斧はモーション長くするけど火力がすごいみたいな調整で差別化を図ってほしかった
19: 2020/09/14(月) 23:31:08.81ID:DtSio6lc0
>>18
モーション長くすると火力が出なくなるのがなあ
戦士でCTスキル連打+デバフ付与するのと、モーション長めの天下系で火力を出す
みたいな方向に行くんじゃないかとは思う
21: 2020/09/14(月) 23:39:04.09ID:qHRn4Xx80
そもそもエンドコンテンツにデバフなんて入らないんだからデバッファーの地位は雑魚戦止まり
28: 2020/09/15(火) 00:13:35.06ID:JC2auBI80
斧マスターになりたかったら攻撃時敵の防御力50%無視とかそれくらいは持ってこないとな
29: 2020/09/15(火) 00:18:48.78ID:Mh6uYr6F0
かぶと割りはあの全体モーションで2999キャップだったらなかなか使いやすそうだけどどうなるかねえ
スキル名は変わらんから1999キャップのままか
30: 2020/09/15(火) 01:19:35.99ID:Udk68qiZ0
斧は1999超えて欲しいよな

あと斧無双のモーションをDQ8にして欲しいのと、ノンタゲで使える様にして欲しい

35: 2020/09/15(火) 05:48:27.47ID:WiROodXS0
オノ自体は攻撃力が高いのに1999のダメ限があるからなあ。。。

あとオノは発動と硬直が長すぎる。
万魔で真オノ無双でグルグル始めたと思ったら、サポ踊り子にザコ取られてたわ。

37: 2020/09/15(火) 08:25:52.25ID:OQ+oSWHSM
>>35
キャップとモーションのせいで、テンションやバフと相性が悪いよなぁ
39: 2020/09/15(火) 10:49:32.22ID:e9DvmRgN0
真やいば無効の敵がいる限りオノ戦士の復権はないな

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    真やいばもヘナトスもルカニも入りませんw

  2. 名無しの冒険者 より:

    デバフはレンジャーで十分なんだよな。あんこくのきりとデュアルで更新は最強でしょ。
    やっぱ戦士は圧倒的な火力が必要だな。戦士という職名なのにさー

  3. 名無しの冒険者 より:

    戦士はもう十分以上に活躍したし、殿堂入り職として削除が望ましい

名無しの冒険者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。