バトルトリニティはどうすれば勝てるの?
バトルトリニティで勝つには、どうすればいいのでしょうか?
バトルトリニティに関する以下のような話題がありました。
595: 2020/10/13(火) 20:56:16.89ID:XxbM8CgU0
全然勝てないんだけど序盤ジェム取って拠点育てて後半陣地取りでダメなの?
立ち回りが全くわからない
立ち回りが全くわからない
596: 2020/10/13(火) 21:10:13.58ID:bjH6bUs10
>>595
色によるとか言ったら怒られるか
ただ自分のチームが150、200と点数差が開いたら勝つ可能性はゼロに近い
つまり勝つためには陣取りで手に届く点数であることが絶対条件になる
色によるとか言ったら怒られるか
ただ自分のチームが150、200と点数差が開いたら勝つ可能性はゼロに近い
つまり勝つためには陣取りで手に届く点数であることが絶対条件になる
差がないよっていうのなら、もう少しで勝てるようになるから頑張れ
597: 2020/10/13(火) 21:22:25.27ID:XxbM8CgU0
>>596
そんなには開かないですね
最終的な陣取りで負けてる感じです
戦士とかが一切上がってこないので拠点1-2個のままフィニッシュです
自分レンですが戦士やるとかした方がいいのでしょうか
そんなには開かないですね
最終的な陣取りで負けてる感じです
戦士とかが一切上がってこないので拠点1-2個のままフィニッシュです
自分レンですが戦士やるとかした方がいいのでしょうか
599: 2020/10/13(火) 21:27:50.48ID:JQdSAB+op
素人で勝てない人は参考にするといいよ
立ち回りなんて普段練習してないんだからいいのなんて出来るわけない、むしろ出来たら勲章に価値が全くなくなる
立ち回りなんて普段練習してないんだからいいのなんて出来るわけない、むしろ出来たら勲章に価値が全くなくなる
味方に高勲章戦か盗がいる
戦士になって自陣のジュエルを集める
左右どちらかに決めて陣をレベル4まであげる
とりあえず誰か見かけたらタックルして守ってればいい
ライン上げなんて意識しなくていい
最低限をきちんとすればいい
終わり1分の行動はとりあえず左右の陣を守ろう
600: 2020/10/13(火) 21:29:57.78ID:IMOv6tuU0
>>595
トライロックのLvUpボーナスがかなり大きいから
序盤は本陣以外のトライロックを占領し、
そこにジュエルを納品してポイントを稼ぐことが重要
本陣しか占領できていない状態だとかなり不利になる
トライロックのLvUpボーナスがかなり大きいから
序盤は本陣以外のトライロックを占領し、
そこにジュエルを納品してポイントを稼ぐことが重要
本陣しか占領できていない状態だとかなり不利になる
607: 2020/10/13(火) 21:54:45.10ID:XxbM8CgU0
>>599
戦士にしたら普通に勝てました
戦士にしたら普通に勝てました
>>600
ありがとうございます、そういうのが知りたかったです!
614: 2020/10/13(火) 22:18:24.18ID:bjH6bUs10
>>597
仲間は残り1分で現状の点数見て、足りない→攻めなきゃ
ってなって動いてるんだろうな。でもそれは相手も同じだったり、守らなきゃってなる
仲間は残り1分で現状の点数見て、足りない→攻めなきゃ
ってなって動いてるんだろうな。でもそれは相手も同じだったり、守らなきゃってなる
相手側に立って、向こうはどう動くか予想するのも一つの手
第三陣営が1位を落としてくれる可能性もあるし、
占領させずに邪魔して、トライロック2=2=2で試合終了とか色々な手がある
どの職業でも言えるんだけど、仲間次第
守らず攻める戦士、逃げる武道家、中央まで出て死ぬ僧侶、弓ばっか打つレンジャー
戦闘狂のデスマスター、最後まで宝石集める魔法使い、ヘイト買ってくる盗賊
守るなら彼らを信じて、通り道に宝石置いて守るしかない
でも残り1分が一番面白いと思いますから、色々考えて見てください
620: 2020/10/13(火) 22:48:40.15ID:JQdSAB+op
>>614
初心者全部そうじゃん
守らず攻める戦士→たいあたりしたら、追っかけてきてたいあたりと閃光、無意味すぎる
逃げる武→ここで攻撃せずにいつするんだよ
中央出てきて死ぬ僧→蘇生肝心な時にできないんならいなくていいです
戦闘狂のデス→君はゴーストしか出せないのか?
弓打ちレン→死ぬまで追いかけてくる暇人め
ヘイト盗→あまり見かけないが、しつこいのはいる
初心者全部そうじゃん
守らず攻める戦士→たいあたりしたら、追っかけてきてたいあたりと閃光、無意味すぎる
逃げる武→ここで攻撃せずにいつするんだよ
中央出てきて死ぬ僧→蘇生肝心な時にできないんならいなくていいです
戦闘狂のデス→君はゴーストしか出せないのか?
弓打ちレン→死ぬまで追いかけてくる暇人め
ヘイト盗→あまり見かけないが、しつこいのはいる
623: 2020/10/13(火) 22:55:04.52ID:NYwyjhRG0
>>620
これあまりに自分すぎて泣ける、すまんなへへへ
これあまりに自分すぎて泣ける、すまんなへへへ
スポンサーリンク
コメント一覧
一人でやらず固定でする
これ以外なくない?
一人でしてたら最後の陣地の取り合いがまじで勝負にならない
毎回俺が守ったとこしか残らないし
固定を組む(自由に参加)と、相手も固定になるからな。
vcなどを使った連携に自信がないならやめた方がいい。
野良(ひとりで参加)なら、連携が取りづらいのはみんな一緒。
ほかの味方からすれば、「今は攻めるところだろ。毎回引きこもる奴がいるせいで頭数が足りないから攻め負けるわ」とか思われてるかもよ?
負けてたらせめるのは当たり前だけど
残り1分で1位なのにせめるとか意味わからない
相手10人責めてくるんだから全員守らないとどうしようもないし
結果的に攻めが功を制する時はあるけど普通は守るべきでしょ
誰もいない陣地がどんどん色変わっていくのみててすげーストレス溜まるんだよね
まだ誰か守っててとられるなら納得いくんだけどな
夜中やると結構勝てた
たまたまかも知らんけど
初心者減ってすごいやりやすい
相手もブラックばっかやったけど
10時ごろ2.5hやって3勝しかできなかったのに
夜中の2時ごろ1.5hやって10勝した
人多い時間は初心者増えてやりにくいってのはあるなと思ったわ
ドワドワ速報がんばれー
とりあえずガタラを攻めればいいよ