シドーと戦うのに耐性が無い人が多い…
破壊神シドーと戦う時に、耐性のある装備を付けていますか?
破壊神シドーに関する以下のような話題がありました。
160: 2020/12/07(月) 22:38:03.62ID:snX1QlsX0
最初の叫びで8人中5人(ヒーラー2人含む)が混乱してたからその時点で諦めた。なお全員ムービーキャンセル
100歩譲って呪文とかマヒはつけなくてもいいけど、混乱幻惑はないと話にならないって一回やればわかると思うのに
100歩譲って呪文とかマヒはつけなくてもいいけど、混乱幻惑はないと話にならないって一回やればわかると思うのに
161: 2020/12/07(月) 22:41:48.31ID:9CvIR+Eg0
呪文はいいとしてマヒもダメやろ
高速の対象範囲マヒあるからどうあがいても避けれないんやで
高速の対象範囲マヒあるからどうあがいても避けれないんやで
162: 2020/12/07(月) 22:42:03.24ID:tVMwvaS70
耐性ガバガバで来て 強くて勝てない! と騒ぐのがジジババだからね
163: 2020/12/07(月) 22:47:41.74ID:fje5x8M90
>>161
旅「エンドオブシーンで治せますよ^^」
旅「エンドオブシーンで治せますよ^^」
169: 2020/12/07(月) 22:56:35.11ID:yONklzida
言うがなお前ら参加者のアクセ見てみろよ
大半がどう考えても緑に出てこないライト勢のそれだからな
この層にキツく当たったらマジでドラテン終わりやぞ
大半がどう考えても緑に出てこないライト勢のそれだからな
この層にキツく当たったらマジでドラテン終わりやぞ
170: 2020/12/07(月) 22:58:35.46ID:fje5x8M90
だから毒食らう奴はどうするの?wにらみはほとんど序盤しかしてこないよな?しかも頻度低い
叫びのマヒ吹っ飛んでダウしてる最中に治るし
叫びのマヒ吹っ飛んでダウしてる最中に治るし
171: 2020/12/07(月) 22:59:20.45ID:dQnMBeih0
エンドコンテンツとして実装されたならともかくストーリーの一部だからなぁ
173: 2020/12/07(月) 23:01:37.33ID:9CvIR+Eg0
正直毒ガードは他の耐性無い奴にはいらん
幻惑や混乱しながら生きられるより死んで蘇生のが遥かに楽
幻惑や混乱しながら生きられるより死んで蘇生のが遥かに楽
175: 2020/12/07(月) 23:04:25.43ID:fje5x8M90
毒Gは職人様には手がつけられないからステマできないってオチか
195: 2020/12/07(月) 23:44:25.96ID:GPJ7Um+L0
ストーリーのボスなんだから強さとかじゃなく自分が好きな職と武器で行くのが普通だぞ
必要耐性? ネタバレやめてください
必要耐性? ネタバレやめてください
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コメント一覧
序盤のラッキー行動のにらみを捨てるのはちょっと
耐性は手持ちの装備で誤魔化してるから、混乱と幻惑を優先してマヒと毒は72%しか積んでない。
ジゴスパに当たらないように気を付けて、にらみはかかったらごめんなさい。数字通りの割合でミスな印象。
ガチ勢には怒られるかもねー。
耐性無けりゃ無いでスティック天地とか僧でキラポンでも使ってればいいんだが
それでもアタッカーとかヒーラーみたいな大事なところやりたがるから運ゲーになるんだな
なんでワイワイコンテンツに耐性が必要なんだよ、バカか?
問題は難易度高過ぎってだけだろ。所詮キュウサイコンテンツだぞ?
ベホマも使えばいいけど、怒りからのベホマの間隔を長くすればいいだけ。
何度も言うがキュウサイコンテンツはみんなでワイワイやるのが良いのだから、難易度が高い方が問題あるんだよ。
老害発言になるかもしれないがネルゲル討伐から傭兵は存在してた
初期の災厄やドレアムは職耐性指定ありのPT必須ゲーだった
邪神オートマは失敗が多発してた
ストーリーだから、他の同盟と同じでリプレイ報酬がキュウサイだからと、実装から数年経って簡単になってる他のコンテンツと同じ様な難易度に抑える必要なんてないと思うけどな