エンドコンテンツにはどの職業を育る?
エンドコンテンツを攻略するにはどの職業を育てた方がいいのでしょうか?
エンドコンテンツと職に関する以下のような話題がありました。
89:2022/10/16(日) 12:26:52.79ID:mi51ahBE0
エンドコンテンツ向けに優先して上げたい職業はこの中だと次にどれが良いですか?
メジャーなのはレベ上げ終わりました。
メジャーなのはレベ上げ終わりました。
戦士・パラディン・デスマス・踊り子
未来のことなのであくまで予測しかできないのですが強そうだけど出番がない?占い師や、レグみたいなボスで昔みたいにパラディンが活躍する席はありそうですか?
90:2022/10/16(日) 12:57:27.92ID:TzfsvG1W0
>>89
極致への道標やるなら全職ですぜ
極致への道標やるなら全職ですぜ
91:2022/10/16(日) 14:43:33.37ID:kQAoXmpBd
その中には強職はない
92:2022/10/16(日) 14:52:54.67ID:hAiqQpz7a
あるとすればデスマスだろうけど今更ゾンビ戦法させるようなボス作るかね
まあそのうちガルドドン4が来るか
まあそのうちガルドドン4が来るか
93:2022/10/16(日) 15:28:29.05ID:mi51ahBE0
ありがとうございます。
魔法賢者僧侶と武闘まもバトとレンジャー道具の大まかなグループごとにはレベルを上げたのですが次がわからなくなりました。
ゾンビ戦法はガルドドンいればもう増えなさそうですけど反魂は便利ですよね。
魔法賢者僧侶と武闘まもバトとレンジャー道具の大まかなグループごとにはレベルを上げたのですが次がわからなくなりました。
ゾンビ戦法はガルドドンいればもう増えなさそうですけど反魂は便利ですよね。
物理系と魔法系以外はエンドでは活躍できる機会がすくない感じですもんね。
94:2022/10/16(日) 17:03:14.49ID:TzfsvG1W0
Lv80の斧戦士でレギロⅠに勝ったことはあるよ
実戦してみればいいのよ
実戦してみればいいのよ
95:2022/10/16(日) 22:19:19.92ID:BKPGGqREM
>>89
レベルは全職カンスト当たり前
盾持ち職の特訓の優先順位は操作の上手さによる
前衛上手いならそれでいいし、下手なら補助に徹する魔戦やレンジャーにしとけ
レンジャーら霧とデュアルと幻影入れるのと、レボルボなど入れてれば文句言われん
レベルは全職カンスト当たり前
盾持ち職の特訓の優先順位は操作の上手さによる
前衛上手いならそれでいいし、下手なら補助に徹する魔戦やレンジャーにしとけ
レンジャーら霧とデュアルと幻影入れるのと、レボルボなど入れてれば文句言われん
96:2022/10/16(日) 23:58:56.43ID:42/4qoQf0
パラと占い師はバージョン5からずっと聖典と討伐と代筆を貪り食ってるだけだわ
97:2022/10/17(月) 00:04:51.95ID:cPlrsKSH0
書は遊び優先だわ
スポンサーリンク
コメント一覧
ハイエンド系なら要求ベルトが無いならヒーラーしか道は無いな
ベルトも無くヒーラーもやれんなら
野良は無理
咎人でHPリンクが2枚置けなくなって
今後は攻撃の耐え方がますます重要になりそう
ルベランギスはスクルトで耐えるよう絶妙に調整してて良かったけど
そのパターンばっかりだとつまらんし
リンクや雨だけじゃなくて
戦士のかばうで半減とか、磁界シールド、盾スキル、盗賊のスタンとか可能性は結構残ってるよね
そもそもエンドは万人受けする物では無いからねぇ
特に10のエンドは効率至上主義だったMHFを彷彿させるテンプレ構成だからな(野良)
何を育てるにしても行動はトレースするが如くだからねぇ
野良においては自由な行動は一切✕
そこにどう楽しみを求めるかで
エンドの面白さが人其々になる
10のハイエンドが一部の人間しか
プレイしないのは其処にある