アウルモッドに武と踊りはいらない?
『絶念のアウルモッド』はどの職業で攻略するのがいいのでしょうか?
アウルモッド攻略に関する以下のような話題がありました。
118:2022/12/11(日) 16:22:37.14ID:cbRbHhHU0
踊は後衛がまともなPTでないと無理だわ
自責点での死亡がない前提だけど
周りのせいでバフが切れると特にシャンソンなしが致命的すぎる
自責点での死亡がない前提だけど
周りのせいでバフが切れると特にシャンソンなしが致命的すぎる
119:2022/12/11(日) 16:27:57.92ID:VU8Z1nGy0
踊りと武はパラと同じでやってる奴だけが楽しいだけでいらないからなぁ
121:2022/12/11(日) 16:33:17.16ID:cH0hWnOx0
いらない言われてもルール上入れなきゃいけないからな
魔剣とか入れるよりは、さすがに踊武の方がいいし
魔剣とか入れるよりは、さすがに踊武の方がいいし
123:2022/12/11(日) 17:05:22.40ID:kGREIac60
っていうか本来の武の役割ちゃんとこなしてくれれば魔剣でも踊りでもいいから頼むから壁してくれ。
124:2022/12/11(日) 17:13:42.85ID:cbRbHhHU0
>>119
武踊より適任の壁役がいるなら是非教えてくれ
武踊より適任の壁役がいるなら是非教えてくれ
125:2022/12/11(日) 17:15:35.57ID:kGREIac60
やってる奴だけが楽しい→まぁ分かる。
いらない→わからん。
いらない→わからん。
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コメント一覧
別に要らんくは無いけど今回は魔剣がエンドに入れるからな
魔剣はこれまで固定以外ハイエンドに席が無かったからな
魔剣使いたいってのも皆あるんじゃ?
使用率が高いのは最適解ってだけでは?
怒号のダメージ量とかうまく調整されてるし、
火力+耐久、総合的にみて前衛最適は魔剣士だと思う
個人的には武闘家よりも火力枠のバトの方が違和感ある
すぐ聖女剥がれる前提なのに前衛二人だし、運営が想定してた構成ではない気がする
さすがに魔剣+戦士とかじゃ火力足りないのかな
戦士だと石割るのが普通にきつい
バトかて両手剣のCT技2発で石を割れるか怪しいんだぞ
両手を持って多段メインに殴れるエンドボスなんて今まで無かった
加えて金ロザ聖女で生存可能な単発攻撃
爪武を操って強ボスや3悪魔あたりのコインボスの様なクラシカルな時代に逆行したかの様なエンドボスが今回の牛だな
オートマでは相変わらず怒号を巻き込む凄惨な光景が広がるが、ライトが遊ぶには良い難度なんだろう
やり混み層には何一つ光らないボスだがな
サーバーの稼働率見てみろよ
すいているだらけだろ
マッチング成立するだけ勝てるから
どのジョブで来てもいいよ
作った方がいいってアドバイスもらい
通い始めたけど最短で15日
クソつまらないの我慢して遊んでる
勝てないボスなら構成こだわるけど
コイツは余裕で勝てるからな
君よく不注意で叱られるでしょ