ガルドドン4はパラディンが来る?
ガルドドンのつよさ4でパラディンは活躍する事ができるのでしょうか?
ガルドドンに関する以下のような話題がありました。
26:2023/01/24(火) 15:46:26.84p
レギロ4みたくパラ用に重さ軽くして動作遅らせてくれる可能性はあるな
27:2023/01/24(火) 15:54:15.760
守備、重さは3と同じだと思うよ
それか下げるか
それか下げるか
28:2023/01/24(火) 15:57:43.12a
>>26
ゴリラの動作を遅らせたら現行のテンプレ構成でいいとなるだろ
デスのザオが少しでも遅れたら壁が成立しなくなるくらいゴリラの行動間隔を速めないとパラ構成にならないよ
ゴリラの動作を遅らせたら現行のテンプレ構成でいいとなるだろ
デスのザオが少しでも遅れたら壁が成立しなくなるくらいゴリラの行動間隔を速めないとパラ構成にならないよ
34:2023/01/24(火) 16:56:10.840
初日はなんだかんだで重さのいらぬ魔戦片手剣盾雷100%で攻撃力飯ありかなしでもラストチョーカーで準必中に届いて炎か闇連発構成で変わらんオチになりそう。
そのあとにパラ構成、新しく海賊やガデの無敵使って倒してみたぞ動画流れそう。
そのあとにパラ構成、新しく海賊やガデの無敵使って倒してみたぞ動画流れそう。
36:2023/01/24(火) 17:03:38.190
重さは絶妙なラインだからいっしょだろうな
緩和すると単独で完封ラインみえてヌルゲー化するしね
緩和すると単独で完封ラインみえてヌルゲー化するしね
194:2023/01/25(水) 12:21:46.250
3までのガルドドンってパラの押し負け拮抗で戦うスタイルより魔戦で押さ続けて戦うスタイルのほうが多かったよね。
パラのレベル上げと戦い方は慣れても雷100におもさも維持って難易度が高いからなかなかできないな。4もおもさで勝つよりかは押されながらの壁とFBの準必中しだいで構成変わるね。
パラのレベル上げと戦い方は慣れても雷100におもさも維持って難易度が高いからなかなかできないな。4もおもさで勝つよりかは押されながらの壁とFBの準必中しだいで構成変わるね。
217:2023/01/25(水) 14:45:42.230
パラ拮抗なら行けるけど押し勝ちは盾に核必要だからハードル高いな
雷竜で良くなったら行くは
雷竜で良くなったら行くは
219:2023/01/25(水) 15:15:13.89M
盾の核は金さえあればなんとかなるが、体上重さはきついな
225:2023/01/25(水) 15:36:30.640
現時点で指ナシ飯ナシの炎セット、ハンマー、獅子王のパラでチェッカー重さ1389だよ
核MAXで1404だね
ただアプデで女神木で重さ3上がるからズッシー込み1411.5で身体上ナシで可能だよ
核MAXで1404だね
ただアプデで女神木で重さ3上がるからズッシー込み1411.5で身体上ナシで可能だよ
226:2023/01/25(水) 15:39:53.27d
重さに変動ないならな
237:2023/01/25(水) 16:38:07.85a
ゴリパラどうなるかなー
レグパラは拮抗で2分くらい壁ドン維持できるが
レグパラは拮抗で2分くらい壁ドン維持できるが
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コメント一覧
杖賢者強化してるしなぁ
拮抗でパラ使用は無くもなさそうだな
経済回せるようにもなるし
パラならゾンビではあり得ないんで
後衛もデス構成に比べてテクニカルになるんだな
分散は他人数受け必須だろうし
岩石なんかはやいばで耐えか
アタッカーは賢に落ち着くか知らんけど、デス構成に比べたら脳筋では
勤まらんはずだしな
なんにしろ純粋にパラ構成なんて
レグ以来じゃねーの?
分散は3で3500と、今でも3人受けしても厳しいぞアレ
今のデス構成のHP低くした状態では厳しいし雨を入れてないからね
HP持って必殺や杖のスキルでHPは盛れるからね
杖も強化されてるし、賢者の席がガルドドン4にあるなら扇じゃ無くて杖になると思いますよ