ガルドドンで海賊の装備は何がいい?

しっこくのマント

ガルドドンの攻略で海賊はどの防具を装備するのがいいのでしょうか?
海賊に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ガルドドンで海賊の装備は何がいい?

439:2023/01/26(木) 04:18:39.320
ガルドドンの海賊で使うなら防具はしっこくセットでいいよな?
どんだけバイキかかった所でさらに守備力上がるだろうガルドドンに
海賊の攻撃が通るとも思えんし
大砲のダメージ上がる器用さ盛りと0.5秒ターン早いほうがいいよな
440:2023/01/26(木) 04:31:15.200
>>439
海賊は守備無効、属性無効。
だから押し勝ちパラが機能するか機能しないのか前者なら魔法使いすら完全に食ってしまう
だから実装すらされてないのに今こうやってまるで海賊構成決定みたいな空気になってるんだよ
441:2023/01/26(木) 04:33:28.130
>>439
ついでにしっこくの集中砲撃が大砲置きくらいの短モーションならしっこくの有効性は高いけど、天下無双並なら無意味

デス入りじゃないなら空賊装備が人権

442:2023/01/26(木) 04:54:52.680
海賊がヤバい一番の理由は大砲分散受けじゃないかな
443:2023/01/26(木) 06:40:33.30a
たしかにそれあるな。
火力だけじゃなくて分散受けのために常時大砲の維持か。
450:2023/01/26(木) 08:05:40.88d
海賊の武器にバイキついてたらしっこくになるのか
465:2023/01/26(木) 09:20:11.160
行動時ステアップって効果時間てどのくらい?
死ぬまで続くならゴットスローだな
攻撃力3倍の価値あるしな
466:2023/01/26(木) 09:21:58.300
新しく出る武器がどんな性能になるかだな
今は買い控え時
468:2023/01/26(木) 09:25:05.72d
新しいブメに行動バイシと必殺チャージくるかもしれんしまだなんとも言えんな。
空賊で集めてやはりしっこくでしたとかよくある流れだし

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。