ヤリパラが強い!

神域のやり

ver6.4でパラディンのヤリスキルが強化されました。
パラディンに関する以下のような話題がありました。
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ヤリパラが強い!

60:2023/02/01(水) 12:13:32.54ID:D5BMBH1C0
槍パラ強いみたいね
65:2023/02/01(水) 12:17:15.97ID:Spg8C2lYa
>>60
ガデ実装のお陰で、割りきってタンク要員を捨てられる調整に出来たんだろうな
68:2023/02/01(水) 12:20:48.84ID:Cxrs6cD2a
ヤリも1個前の方が使い勝手よくね?
69:2023/02/01(水) 12:24:28.94ID:pQ6cws7K0
>>68
さみだれ、超さみも強くなるし新のが強いよ。鳥以外は圧倒的
79:2023/02/01(水) 12:41:16.06ID:ZZtas6X60
パラは開幕50%で仮面バイキ その後は将軍+蒼穹でなんとか更新維持すれば槍は自由度たかいのかね
141:2023/02/01(水) 17:16:43.92ID:D5BMBH1C0
今回は槍パラ用の槍だけで良いか
226:2023/02/02(木) 01:00:11.66ID:mJgVKSb30
槍パラサポが強いんじゃないかと連れ回したが必殺hpアップの無駄行動がうざすぎて無理だった
323:2023/02/02(木) 18:58:27.69ID:4Ex7hShW00202
従来の重さ低いボスなら押しながら高火力
さらには本人も死ににくい
ガーディアンとはいったい

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コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    開幕必殺チャージが賛否両論だな
    つけてる人とつけてない人の割合が
    綺麗に別れてる

  2. 名無しの冒険者 より:

    強化の仕方がまもの使いのムチとほぼ同じで
    追加ダメージと宝珠で無理やり引き上げてるタイプだから、
    しばらくしたらムチまもと同じように火力が伸びていかなくなりそう

    • 名無しの冒険者 より:

      今の運営こんなことしか出来ないからなぁ…

    • 名無しの冒険者 より:

      全体的な職調整は放棄してアプデごとに強くなる職を持ち回りする感じだな
      これを調整と呼べるのかは疑問だけど、既存職のバランス考えるより新職と特技強化した職を順番にこなす方が楽だし売りやすいんだろな
      末期感やばいね

      • 名無しの冒険者 より:

        末期もクソも、完璧な調整とやらができる奴がいるとすれば、そいつはもう神をも越えてるんだ

        • 名無しの冒険者 より:

          まーそうなんだけどさ
          一定Verごとに職スキルと武器スキルを一括調整してコンテンツ選べばどの職でもある程度使えるような調整の方向もあるはずでしょ
          でもここはそれをやらないでパケ売るための新職追加と定期的な強職キャンペーンを回す方向でその他は順番が回ってくるまで放置だからね
          待ってるのは職大杉問題とレベル上げめんどくさすぎ問題
          拡張性的にもう限界突破してるでしょ

  3. 名無しの冒険者 より:

    まさに竹やり兵と一緒だな
    使っててすぐ飽きた

  4. 名無しの冒険者 より:

    まあでも、これ槍パラ弱体化入るだろうな
    方向性かぶってる武闘家の利点が低すぎる
    でも武闘家強化すると、それに合わせて火力上げない職もいくつかあるから難しいし

    タゲを吸い取るデコイ爆弾侍らせてるボスが出るかもしんねえけど

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