キラポン変更でボスの難易度が変わる?

海冥主メイヴ

ver6.5前期からキラキラポーンの効果の仕様が変更されますね。
キラキラポーンに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

キラポン変更でボスの難易度が変わる?

128:2023/05/28(日) 01:07:44.43ID:lp0amyr4M
レグイカメゼは仕様変更でむずくなるはず
もともと簡単過ぎておもちゃだから誤差だけど
129:2023/05/28(日) 01:50:00.45ID:UmWrhGPc0
レグが一番難易度上がりそうだな
感電をどう処理するかになるし複数人喰らうパターン多いから
130:2023/05/28(日) 01:52:59.61ID:FGz4H7u40
レグイカは感電するけど、メゼは逆にボム踏んでもヘナトスとか防げるようになるから簡単になるんじゃないか?
131:2023/05/28(日) 02:10:09.96ID:GXKyk1Ih0
メゼでキツくなるのは僧侶な
キラポでヘナ防げるようになるからチャットで「キラポン」と急かす奴がワラワラ出てきてストレス半端なくなるぞ
132:2023/05/28(日) 02:47:30.61ID:EMJCv4B/0
ヘナが防げるくらいで何がどう簡単になるんだよ
133:2023/05/28(日) 02:51:19.16ID:uVpAaWGA0
アプデ前:ターコイズを踏んでも死なないvsアプデ後:ボムを踏んでもヘナトス付かない
134:2023/05/28(日) 03:16:06.02ID:/7julNdQ0
レグは壁パラと雷100におうパラと海2でいいんじゃねしらんけど
135:2023/05/28(日) 06:52:03.73ID:hfRuxgRZ0
今はレグは海賊2僧侶なの多いしそこまで難易度変わらないと思う

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    必中のメイヴ泥が嫌

  2. 名無しの冒険者 より:

    メゼにポンなんてしねーよ
    ターコイズ?ボム?被弾するバカが
    悪いに決まってんだろ
    AIも把握出来んのに無理に差し込むから被弾するんだわ
    ラグかどうかは後ろから見てれば、まる分かりなんだよ

  3. 名無しの冒険者 より:

    レグ実装から8年メイヴ実装から6年何故今なのか是非公式から聞きたい

    • 名無しの冒険者 より:

      確か発端はパニガルムじゃなかったっけ?
      ボスの攻撃で天雷が当たるとキラポンしてても必ず感電するからプレイヤーから不具合だ!って多く意見来たって

      • 名無しの冒険者 より:

        仮に其が要素だとして長年放置した理由にはならないよな

        • 名無しの冒険者 より:

          まぁ長くやってれば分かるだろうけど
          ドラテンの運営はそれなりに話題(多数から問い合わせ)にならないと動かないから……

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。