凶禍のフラウソンはどんなボスかな?

深淵の咎人たち

深淵の咎人たちの新ボス『凶禍のフラウソン』はどのような攻撃をしてくるのでしょうか?
凶禍のフラウソンに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

凶禍のフラウソンはどんなボスかな?

0006:2023/07/08(土) 17:39:05.79
床ギミックだらけなんだろ
0007:2023/07/08(土) 17:51:09.87
魔法ボスかな
0012:2023/07/08(土) 18:03:31.46
エレメンタル系か
0013:2023/07/08(土) 18:06:30.12
良く見たら斧とハンマー持ってるな
守備低下と呪文耐性低下してきそう
ついにエンドボスで幻界王接待くるか
0016:2023/07/08(土) 18:10:04.82
壁抜けにメスが入る後期まではしんどそうだなぁ
0017:2023/07/08(土) 18:10:48.38
凶禍って災難とか災いって意味だから理不尽な状態異常てんこ盛りでばら撒いてくるんやろなあ
それこそ感電みたいにプレイヤー側で対処不可の新デバフ出してくるかもねえ~
0019:2023/07/08(土) 18:15:22.73
名前と見た目だけの偏見で推測するなら
魅了混乱眠りマヒ踊りあたりの精神系の状態異常とかありそうだけど
新しいギミックとか言ってるし強制移動みたいなギミックがありそうな雰囲気はある
0020:2023/07/08(土) 18:17:21.33
モルボルみたいな見た目しやがって!
0021:2023/07/08(土) 18:17:48.68
魅了必須だとベルト枠持ってかれるから厄介なんだよな。
0035:2023/07/08(土) 18:41:29.97
予想
連続攻撃
状態異常のブレスをしてくる
体の釜から何かしら出してくる
光弱点?(ガデ接待してきそうなので)
0036:2023/07/08(土) 18:45:36.95
黄色いボスといえば雷攻撃だろ
0037:2023/07/08(土) 18:48:07.52
移動床システムじゃないか?
ボスは移動する
正しい滑る床に乗らないとボスに辿り着けずに
魔法攻撃喰らって死ぬとか

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。