凶禍のフラウソンってどんなボス?

凶禍のフラウソン

第三の深淵の咎人『凶禍のフラウソン』 が実装されました。
凶禍のフラウソンに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

凶禍のフラウソンってどんなボス?

0715:2023/07/19(水) 11:36:12.89
1なのに強すぎワロタ
0716:2023/07/19(水) 11:36:37.45
炎70%くらい必要だな
0717:2023/07/19(水) 11:37:02.25
いや呪文耐性だわこれ
メラガイアーとドルマドンとイオマータ使ってくる
イオマータ1発で1000超えだぞ
0719:2023/07/19(水) 11:37:25.81
露骨にガデ接待だなこれ
多段のダメージが雨か、ガデでカットするの前提になってる上に魔法連発
0721:2023/07/19(水) 11:38:02.90
これ呪耐100近く無いと無理だろ
盾職必須じゃね?ガデは多段防げんから話にならんわ
0722:2023/07/19(水) 11:39:16.59
ボム550×2マヒャデドス4000ダメージワロタァ!
やっぱりガデ接待ボスじゃないか
0725:2023/07/19(水) 11:39:30.50
イオマータ1000ならガデいても全滅やな
0749:2023/07/19(水) 11:48:00.62
カンタへの判断力はどうなんだろ
露骨に呪文控えてくるのかな
0750:2023/07/19(水) 11:48:43.42
カンタなんてしてたら他の危険な行動ばっかになると何度言えば
呪文以外がゴミみたいな攻撃ばっかならそれでいいが
それともAIレベル低いん?
0751:2023/07/19(水) 11:49:20.08
これカンタしちゃダメだな
カンタしたら呪文使ってこなくなる
盾装備出来る職で呪文耐性盛るのがいいな
0755:2023/07/19(水) 11:50:33.47
使ってこなくなるならやっぱりガデじゃね
常時退魔維持で呪文使わせ無くして戦う想定だろ
0830:2023/07/19(水) 12:14:33.80
マヒ耐性必要
0849:2023/07/19(水) 12:21:55.96
今回属性耐性は用無し
炎氷闇光の呪文使うから
呪文耐性必須
0877:2023/07/19(水) 12:32:44.71
ゴリラ用の海賊にマヒ転び持たせるだけだぞ
もともと呪耐100余裕だろ

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。