ミラクルブーストなどでの回復の上限値も同時に上げております。

13: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:27:25.02 ID:vHu5A2tg0.net
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/307818/

ごめんなさい。今回の変更についてお伝えしておりませんでしたが
「ミラクルブーストなどでの回復の上限値」も同時に上げております。

使う意味の無い技にしたいわけではなく 適切なバランスの上で
リスクのある技としたいと思っての調整なので
まずは来週のバージョンアップを待っていただき 実際にお使いになっていただければと思います。

19: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:29:11.78 ID:quHxOsz60.net
>>13
首の皮1枚繋がったな
これでテンション時は適当な技で凌ぐ手が生まれるわけだ

61: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:38:35.95 ID:H+c6pNuT0.net
>>19
急にテンションが来たので…

284: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 20:26:57.22 ID:bYmQidsi0.net
>>13
一番大事な部分を書き忘れてるとかアホにも度がすぎる

292: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 20:28:49.41 ID:oNrjVzou0.net
>>284
一番大事なのは反動ダメージの量と二刀流の時の処理順だと思うゾ

309: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 20:32:46.97 ID:Cce01VBY0.net
>>284
それを一番大事なことだと思うなんてアホにもほどがあるw

337: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 20:37:10.05 ID:xIKa02CS0.net
>>13
回復上限上げてももろばで1999出した時点で即死なんだけどw
運営の頭大丈夫なの?

14: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:27:59.40 ID:I7bUoCnq0.net
広場に運営の回答きたね

20: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:29:12.46 ID:oThzGe2u0.net
おやミラブの回復量が増えるとな・・・

39: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:33:42.61 ID:VKHeBnBg0.net
この調整だと
「リスクがあるから撃つタイミングを図る」
ではなく
「リスクが大きすぎるから撃てなくなる」
状況に陥るわけで、何をどうしたいのか全くわからん

150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:57:15.78 ID:/Kv00VLx0.net
>>39
もともとトドメに使って派手に散って下さい言うてたがな

56: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/05/20(水) 19:37:47.58 ID:Y96xbOKC0.net
いや正しい修正だろw
これで騒いでるのは俄バトの証拠。
むしろ俄バト減ってくれて嬉しいわw

引用元

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。