【ドラクエ10攻略】ハンバト3で四諸侯を攻略する動画が完璧すぎる

ミラクルブースト

Ver3.0で追加された新コインボス『幻界の四諸侯』をハンバト3人で攻略する動画を見た感想をまとめました。事実上弱体化されたもろばぎりを活用して幻界の四諸侯を攻略しています。
ハンバトでの幻界の四諸侯攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ハンバト3で四諸侯を攻略する動画が完璧すぎる

704: 2015/05/29(金) 09:07:11.01
https://www.youtube.com/watch?v=6n6QRwSyS7I

ハンバト3で
完璧すぎる動画をみたんだが
コレでいいんじゃね

710: 2015/05/29(金) 09:14:20.08
>>704
見てるとグランドクロスまとめて食らいそうでひやひやするんだけど、
バト3でちゃんとグランドクロス意識してる動画ってある?

712: 2015/05/29(金) 09:17:57.40
>>710
意識したら前衛は使えんよ

714: 2015/05/29(金) 09:19:41.18
>>710
それが怖いトコだよな
まぁ何回もチャレンジして
運よかった回だけアップしたんだろうが

717: 2015/05/29(金) 09:24:11.16
>>704
HPそこそこ盛ればミラモロ強いな。テンション管理で使い分けてるやん。バトますはまだ死んでないな!

721: 2015/05/29(金) 09:28:35.22
>>717
バト3でも
うまく立ち回れば戦えるってことを証明した動画だな

755: 2015/05/29(金) 11:42:49.74
>>704
あむにゃむ僧侶糞地雷やん
竜玉HPギアHPロザで風耐性ないだろこの僧侶
バト3で幻惑もヘナもなしで僧侶にクロスきたら終了だろ

取り直し何度もしてるぞこいつら

709: 2015/05/29(金) 09:14:15.17
https://www.youtube.com/watch?v=gPbGWp3kVaw

まあ
魔3でも安定するか
デュランが分散できるから楽だわな

物理だとデュランのグラコロで一撃だから

723: 2015/05/29(金) 09:31:24.71
うまく立ち回ってないからジバ踏んで死んでるんじゃ
僧侶がうまいね
あとクリアアサヒは流石というか風モリモリでクロス耐えてるな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1432713228/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。