ゴースネル野良だと距離管理しない魔や僧が多いよな
敵が近くにきても動かない人はいますが、何か理由があるんですかね?
後ろに下がらない魔や僧に関する以下のような話題がありました。
803: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-JKIx) 2016/04/21(木) 05:57:23.07 ID:8pXu1L4Xa.net
ゴースネル
野良ってゴミしか残ってないな
野良ってゴミしか残ってないな
・距離管理しない僧侶
・回復待機しない賢者、雨維持すらしない奴
⇒パラが落ちやすくなって安定しない
・オシリスアンクすら無いパラ
・モノクル+器用480すら到達してない「バ覚醒」
器用400以下の産廃も結構見かける
こんなの連れて回さないとならんとか・・・
何の罰ゲームだよ
807: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 4be2-FeNN) 2016/04/21(木) 05:58:43.80 ID:yiz9TQwX0.net
>>803
まだ完成していないゴミも追加で
まだ完成していないゴミも追加で
806: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6164-gALo) 2016/04/21(木) 05:58:24.93 ID:GMEutE+/0.net
ゴースネルなんて陣敷けるしどうでもいいだろ
パラは拮抗してればいい
僧と賢はクソだが
パラは拮抗してればいい
僧と賢はクソだが
813: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-JKIx) 2016/04/21(木) 06:03:36.56 ID:8pXu1L4Xa.net
・距離管理しない僧侶
⇒バ覚醒が陣から動かずに後ろに下がらないから
範囲の射程に入る⇒壊滅の危険が高まる
⇒バ覚醒が陣から動かずに後ろに下がらないから
範囲の射程に入る⇒壊滅の危険が高まる
これも現実に多いんだよね
814: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-JKIx) 2016/04/21(木) 06:05:26.84 ID:8pXu1L4Xa.net
パラがジリジリと押されたら
魔も後ろに下がれば良いだけなのに
あいつら絶対に陣から離れようとしないから困る
⇒バ覚醒が陣から動かずに後ろに下がらないから
範囲の射程に入る⇒壊滅の危険が高まる
魔も後ろに下がれば良いだけなのに
あいつら絶対に陣から離れようとしないから困る
⇒バ覚醒が陣から動かずに後ろに下がらないから
範囲の射程に入る⇒壊滅の危険が高まる
この壊滅パターン何度見たか
野良はカオスだわ
817: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e89-mJKz) 2016/04/21(木) 06:07:52.51 ID:Cx4rpVWF0.net
邪神でもドレアムから怒り貰ってるのに頑なに動かない奴とかいるわ
819: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7599-DxlG) 2016/04/21(木) 06:09:34.88 ID:jr8zejf20.net
>>817
怒りもらっているのにかたくなに壁しない人とかいるじゃん
怒りもらっているのにかたくなに壁しない人とかいるじゃん
818: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6164-gALo) 2016/04/21(木) 06:08:50.58 ID:GMEutE+/0.net
逃げても誰も壁しなかったり一緒に逃げるから直行してくるけどな
まぁ一応逃げるけど
まぁ一応逃げるけど
820: その名前は774人います@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-SYww) 2016/04/21(木) 06:11:41.75 ID:52btJJFqM.net
(´・ω・`)ゲーム内でタゲ下がりなんて攻略法が解説されてないから仕方ない
(´・ω・`)ヘイト管理を採用せずドラクエと関係ない初心者が直感的に理解不能な相撲システム作った無能開発を恨もう
(´・ω・`)ヘイト管理を採用せずドラクエと関係ない初心者が直感的に理解不能な相撲システム作った無能開発を恨もう
823: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 835c-gALo) 2016/04/21(木) 06:18:26.52 ID:GWQmQmqf0.net
ヘイト管理じゃなくて射程把握の問題だけどな
イオナズンを必ず当たるものだと思ってませんか?
イオナズンを必ず当たるものだと思ってませんか?
827: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bf5-gALo) 2016/04/21(木) 06:27:21.82 ID:35sMAONz0.net
ヘイトを採用は無理でもFF12みたいにタゲに向かってレーザーみたいなのピューンって飛ぶようにしろよ
敵の視線で判断とか何のギャグだってんだ
敵の視線で判断とか何のギャグだってんだ
828: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 835c-gALo) 2016/04/21(木) 06:28:42.23 ID:GWQmQmqf0.net
>>827
もしくはシステムメッセージで○○はこちらをみている
とかな
これならドラクエらしい
もしくはシステムメッセージで○○はこちらをみている
とかな
これならドラクエらしい
836: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 41a0-kTTc) 2016/04/21(木) 06:36:45.28 ID:cy6IIgdZ0.net
(´・ω・`)ターンエンドまで3秒くらいならコマンド選択式戦闘と大して変わらなかった
(´・ω・`)新システムを強調しすぎたんだと思うよ
(´・ω・`)新システムを強調しすぎたんだと思うよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461171675/
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コメント一覧
不満があるなら提案すればいいのに戦闘についての提案まず見かけない不思議