戦士たちの新しい武器とくぎ評

LV90装備オノ

戦士たちが新しい武器とくぎについて熱く語っていました!
戦士と新しい武器とくぎに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

戦士たちの新武器とくぎ評

54 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 21:05:55.05
両手剣
根本的に直さなければ出番なし
プラズマから斧持ち替えるくらいならアポ+光ベルトで殴ってた方がよさそ


属性低下やテンション上がって1999超えそうな時に使うくらいだからぶっちゃけイラネ
倍率なんて3.5以下なんだろ?だったら160斧無双 170攻撃 180蒼天でいい

片手剣
CT次第で斧超えそ
180隼+宝珠+会心で800とかいくのかな?
不死鳥なら回復よりも天使つけろ

67 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/01(日) 11:42:59.79
>>54
バトで現状の隼会心で800超えるからこりゃ楽しみだな
会心バフの効果時間が120秒だったら180にセットしてCT120秒にしたら常時会心20%アップ状態とかなるのか
55 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 21:09:48.55
会心アップって何秒でどのくらい増えるんだっけ?
不死鳥後の超隼、隼も強化されるのは魅力だな
56 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 21:15:37.25
会心率は10%かな
時間は45(会心ラップ) 60 120(ロックオン)のどれかだと思う
CT120 効果時間60くらいだと使い勝手よさそ
58 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 22:13:38.54
会心アップは赤アイコンが開幕会心やロックオンで10%
黄色アイコンが会心ラップで20%
アイコン同じで効果時間が違う事は有っても効果自体が変わった事は無いから片手の特技も20%だと思う
ただ効果時間がラップの45秒より短くなってる可能性は大いに有るけどね
59 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 22:23:43.88
今特化すれば飯抜きで会心20%くらいいけるから
会心アップ状態だと40%で超隼が会心1.5倍だから60%か
なかなか面白い事になりそうだ
60 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/01(日) 01:00:54.67
降魔紅蓮斬、火力としてはイマイチか。
エックスくんはセルゲイナスとキラパンにどちらもダメ500代だったけど
攻撃力620くらい栄光で検証したらバイキなし蒼天だとそれぞれ700くらい、900くらいだったわ
エックスくんは2体でなぜ差がないのか不思議だ
61 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/01(日) 03:47:55.77
斧スキルは攻撃力だけ上げた方が強そう
64 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/01(日) 08:30:00.71
>>61

180に蒼天威力アップでしょッどう考えても

88 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/02(月) 14:45:28.89
オノも決して火力高いスキルではないはずなのに
わりと不満は少ないな…
MP回復とかぶっちゃけいるか?(取らなくて良いという意味では有り難い?)
いざ蒼天以下か同等だったりすると荒れるんだろうか
またはテンションやFBに合わせた上限突破スキルとして問題ないのか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461931202/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。