映像でみると新スキルのダメージは大した事ないな

ロストスナイプ弓

どうなんでしょうね?使ってみたら結構強いかもしれないですよ。
映像でみる新スキルのダメージに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

映像でみると新スキルのダメージは大した事ないな

815 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8737-OoOA) :2016/05/01(日) 18:12:32.54
新スキルの映像みると大ダメージいう割りに全然ダメージ大きくないんだが
817 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 93eb-ZWIR) :2016/05/01(日) 18:44:02.04
>>815
バイキ入ってないですし!っていいつつも
例えばエックスくんの攻撃力次第ですが
今回並のステっぽいので不死鳥が1×4倍っぽい気もしますね
紅蓮斬は蒼天並な気がする
824 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ba2-11Ad) :2016/05/01(日) 19:43:44.70
斧 587 3.86倍
鞭 693~773 4.6~5.1倍
片手剣 688 1.45×4倍
ブメ 421 4.86倍
弓 432 2.3倍
両手剣 904(226~227×4) 固定ダメの可能性が高い

PVにでてたのだけで力+☆無し装備+スキルラインの最低限で逆算してみたらこんな感じ
片手は会心時の誤差も17だから近い数字だと思う
あくまで上限だから1~2割引いたのが実際の倍率だと思われる
弓はオルフェウス攻134であれしかでないのはオカシイ

825 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK) :2016/05/01(日) 19:47:32.99
バイキルショットはバイキルトかかってからの技発動だろ?範囲であれはおかしいぞw
827 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オッペケ Sre7-hBSK) :2016/05/01(日) 19:52:36.94
>>825
やっと鞭らしい当てやすい範囲攻撃が来たわけだ
836 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK) :2016/05/01(日) 20:21:35.84
>>827
疾風迅雷みたいな感じって言ってたぞ。
個人的には疾風迅雷もそんなに当てにくくは無いけどな。
あっちに慣れるとオノ無双のほうが短くて当てにくいくらい。
837 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b7cf-hBSK) :2016/05/01(日) 20:49:07.92
>>836
4匹以上いると大抵漏れない?俺がへたっぴなだけ?
841 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ba2-11Ad) :2016/05/01(日) 23:10:12.96
速報からも逆算してみたら
短剣 7.2倍 ハンマー 6.4倍くらい
棍はアポカリで面倒だから未計算だけど720だと6倍近くありそ
槍は350だと2倍くらいか
どれも倍率高すぎだからアクセ付けてる可能性が高い

速報(超会議)での最大ダメは両手剣の1000(たぶん固定値)で次点は棍の720
弓と槍はガクッと落ちてるね

倍率はこんな感じだと予想してみる
片手1.4×4 斧3.5 弓2.5 ハンマー弱点4他2.5 短剣4.8 棍1.9×2 槍2.5 ブメ4.2 鞭3.8 両手剣250×4

842 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ d7cb-OoOA) :2016/05/01(日) 23:20:56.61
両手剣だけ固定ダメージなのか
テンションも乗らないし完全に魔法使いを引き立てるためだけのゴミじゃん
844 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bb5-OoOA) :2016/05/01(日) 23:29:06.14
>両手剣だけ固定ダメージなのか
多分占いが持てるんじゃないかな?
占いは多分ギラグレイド覚えるだろうし力は低めだろうしで
845 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ba2-11Ad) :2016/05/01(日) 23:37:29.12
ダメだけみると片手武器だとか攻撃力とか関係なく
ある程度の均一化を目指して調整してる気がする
両手剣槍弓を除いてだけど
850 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8732-hBSK) :2016/05/02(月) 00:16:24.40
プラズマブレード、生放送の動画で450*4くらい行ってなかった?
バイキとか乗ってそうだったけど
853 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ d7cb-OoOA) :2016/05/02(月) 01:06:01.50
>>850
調べてきたがセルゲイナスと柱に打ってたときは250前後、プークプックに打ってた時は230前後だったわ期待して損した
875 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8732-hBSK) :2016/05/02(月) 08:42:01.44
>>853
すまん、みまちがえだったか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461026077/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。