180スキルがダルすぎてフレが引退したわ

ロストスナイプ弓

私は180スキルは楽しみなんですけどね。
180スキルがだるいに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

180スキルがダルすぎてフレが引退したわ

57 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-5NId) :2016/04/30(土) 09:16:48.77
レベ上げとカスみたいなスキルポイントしかもらえない苦行の特訓ダルすぎる上ベルトと宝珠でウンザリしてんのに
更に面倒くせえシステム追加されるって聞いて仲良かったフレが3人も引退した
俺も完全にやる気無くなったわ
58 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e3-ZWIR) :2016/04/30(土) 09:27:32.61
>>57
一緒に引退しよう!
61 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 27ba-hBSK) :2016/04/30(土) 10:46:44.67
昨日発表されたばかりなのに
それで引退「した」ってどういうことだよw
98 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-5NId) :2016/04/30(土) 17:50:58.20
>61
発表聞いて元々飽きて来てたのが一気にやる気無くなったらしい
ルームで話してて1人が俺今日でやめるわダラダラインしててもキリがないし今までありがとうって言ったら
他2人がじゃあ自分もGWだしちょうどいいからやめるわってなって
最後に思いっきり遊ぼうやとコインやら在庫全部使って朝方まで遊んで
そいつら落ちる間際に金全部送ってきやがった
使えるかよ馬鹿野郎
俺もやる気無くなったわ
62 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKb7-XKVE) :2016/04/30(土) 10:51:15.27
達人周りに比べたら180スキルはまだシンプルじゃね?
68 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-11Ad) :2016/04/30(土) 12:42:45.81
昔は特訓ポイントも低かったし
もともとこれしかできません → 緩和 → あれもこれもできますになってたんだから少し回帰しただけだろ

それに今後、占い師追加されたらその分もポイント増えるんだから180は比較的妥当なライン

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461911084/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。