挨拶しないヤツの特徴

ドラクエ10チャット

みなさんのチームのメンバーは挨拶をしてますか?
チームと挨拶に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

挨拶しないヤツの特徴

129 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b28-11Ad) :2016/05/01(日) 08:26:46.21
チーム入って1週間なんだが、早くも挨拶オンラインに嫌気がさしている
147 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 2791-OoOA) :2016/05/01(日) 12:27:04.56
>>129
あってないチームにいてもストレスたまるだけ
挨拶不要のチームいっぱいあるから移籍しろ
130 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワイモマー MMaf-nlgT) :2016/05/01(日) 08:38:16.64
挨拶するしないは自由だし
挨拶するしないで人を判断するのも自由だ
179 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8732-OoOA) :2016/05/02(月) 04:54:22.40
うちは大体の人は挨拶してるけど一人二人しない人いるよ
でも気にせず話題に入ってくるし文句も言われてない
とりあえずチームかえるよりしないでいってみれば?んで文句言われたり空気悪いって思ったら抜けるとか

てか挨拶で損なんか考えた事なかったわ。人数が多いとそうなるのかな

181 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-RA4N) :2016/05/02(月) 07:21:17.38
チームリーダーやってるが挨拶しないやつは
・文章読まないやつが多い(チームの趣旨に合わないのに入ってくる
・協調性がないやつが多い(だから挨拶しないんだろうけど
・自分から募集しない(募集の手間を嫌うから
・そもそも発言しない(何しにチームきた
188 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e2-cdUk) :2016/05/02(月) 09:24:40.46
チームのガッツリ遊んでたやつもDQ10モチベ上がんねって言ってほぼINしなくなった。
もしかしたら、同じレベルのプレイヤーが増えたら戻ってくるんじゃないかと夢をみて
結構募集頑張ったんだよ
結局>>181みたいなのしか来なくて、「君からの募集しかないので抜けます」連発されて
結局ひとりも定着しなかった。
チームの活動記録を荒らしてしまっただけだった。
ちゃんと過疎チームだよとか色々説明した上でだったんだけどなあ・・・。

あと、覚悟はしてたけど戻ってくるかなあって思った俺がバカだった
いい(ぽい)人が入ったから邪神とか行こうよ~て手紙送ったりしたけど返事も誰からもこなかった
もう疲れた。いいや。
ガタラの採掘写真の全更新はするのにサブクエストすらまともに追加できてないこのゲームに
俺も見切りを付けるときがきたんだなと、頑張った結果悟ったアッフィー

182 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b91-OoOA) :2016/05/02(月) 07:32:51.50
チームに入って挨拶しないのはまあ良いのだが
募集や名指しで誘っても反応ないし、誰とも組まない、手紙書いても返事ないという
レベルになると何考えてるのかわからん
187 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b99-5NId) :2016/05/02(月) 08:37:08.51
挨拶はしようがしまいが構わない
しかしpt解散際の
またねお疲れさまでしたのループ
迷宮でのよろしくお願いしますループは勘弁
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461911084/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。