ルーラ石貸してキッズっていたな

野良シスター

「○○の石貸してください!!」って叫んでいる人は昔よく見かけましたね。
ルーラ石貸してキッズに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ルーラ石貸してキッズっていたな

264 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f70-OoOA) :2016/05/03(火) 12:02:18.41
あーワガママなエアフレ切りたい 登録するんじゃなかった
267 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-5NId) :2016/05/03(火) 12:18:45.15
切ればいいじゃん

始めたばかりのころは、警戒せずにフレンド登録をしていたんだが、その中の一人がリアルキッズと判明して、しかもこちらが強敵行ってようが
「ねえねえ」
「○○の石貸して」
「今すぐ作ってきて」
などと無視してようがしつこく連呼してきてあまりにアレだったので即フレ切ったことがある
俺はお前の道具じゃないんだぞ、と

268 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b4e-JnPK) :2016/05/03(火) 12:20:21.70
石貸してキッズいたなー
269 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ ab8a-D7t2) :2016/05/03(火) 12:30:32.22
チームにリアルキッズでいるなぁ
例として挙げるけどブーナーない?とかならあったら貸すけど
駅ある場所くらい列車使えやと思う
275 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKc7-EW9/) :2016/05/03(火) 15:28:18.09
でも俺も石借りれるなら借りたいわ
別に貸すの手間じゃないし
勿論お互い暇な時だけとか、暇になってからだけど、あるものは使うべき派だから一向に構わん
276 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-ZeCz) :2016/05/03(火) 15:52:37.85
俺は無視する
移動が楽になったいま貸せとか馬鹿かと
昔ならわかるが
277 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 13e5-JnPK) :2016/05/03(火) 16:24:49.75
石借りてどこに飛ぶんだよ(´・ω・`)
5大陸なら電車+馬車で殆どの地点に行けるし
レンダなら飛竜でどこにでもいけるだろ
278 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKc7-EW9/) :2016/05/03(火) 16:39:18.86
飛竜も大きな街も終わってないサブがだな…
279 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKc7-EW9/) :2016/05/03(火) 16:43:08.33
あと例えば駅近の石とかなかったら野菜イベとか借りた方が早いじゃん。いえば貸すし
まあバシっ子使うんだけども
281 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-5NId) :2016/05/03(火) 17:12:29.33
いや、「おまえが石を作って俺に貸せ」というキッズな発想に、それも無視してても毎日のように来てたから、頭にきてフレ切ったんよ

たかがゲームで頭に来るなんてと言われそうだが、オンラインである以上他人との付き合いがあるからね

282 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b4e-JnPK) :2016/05/03(火) 17:17:16.14
>>281
君は間違ってないよ
「利用されてる」「足を引っ張られてる」と感じたら即切らないと自分が楽しめない
「手伝ってあげてる自分ヤサシー」と思えてるうちならともかく
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461911084/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。