レモンスライムクイズ上級ってギスギスしてない?

レモンハルト

5月9日(月)AM5:55までレモンスライムクイズは開催してますね。
野良はギスギスしているのでしょうか?
レモンスライムクイズ上級に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

レモンスライムクイズ上級ってギスギスしてない?

337 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 13f1-OoOA) :2016/05/04(水) 10:03:28.13
レモンハルト上級に行ってるけど報酬大した事ないのにギスギスする奴多いのな
それも気軽にとか募集だったのに間違えると自分も間違えてるのに余計な一言言う奴w
とっさに他人攻撃して保身に走るオバチャンタイプ多いんですかね?
クイズごときでああいう空気流れるのは予想外だったわー
338 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b91-OoOA) :2016/05/04(水) 10:05:00.04
レモンハルト  HP MPちょっとずつ削ってモンス特定なんてうぜえ
特技使わなかったら使わなかったでいいじゃん

そこまで必死になるほどのコンテンツじゃねえだろ

339 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f1d-OoOA) :2016/05/04(水) 10:09:27.95
ありゃ検索サイトできてからギスるようになったな
340 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b91-OoOA) :2016/05/04(水) 10:09:52.76
内容が被ったなw

レモンハルトとかすごろくで指示する奴に限って装備や耐性が糞なのよね
頑張るところ間違ってるわ

344 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKc7-EW9/) :2016/05/04(水) 11:18:46.32
報酬でしか見てないやつがショボいのにとかいうなら一番こないでほしいなあ
まあギスるのはよくないけどね

HPとかMPとか種族とかサイズとかどうでもいいって奴はバトルでいうバカマスとバ覚醒なんですわ

検索サイトが常識になってるのもクソだけどね
そろそろ仕様を種族特効使った時にハズレはその種族消したり当たりはその種族のみにしたり
特技使ったら絶対使わないようなモンスターを選択肢から消したり
そういう方式にしてしまった方がいい

346 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f70-OoOA) :2016/05/04(水) 11:29:28.65
レモンハルトは早押し形式にして検索する間もないようにすればいい
一瞬だけモンスターのシルエットを見せて、3秒以内に正しいモンスター名を4択で答えるとか
347 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKc7-EW9/) :2016/05/04(水) 11:35:22.83
Aスライム Bスライムベス
Cメタルスライム Dぶちスライム
349 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-5NId) :2016/05/04(水) 11:47:32.67
野良はギスる確率が高いから極力避けてるなー

レモンハルトも、PT組んで行ったほうが当たる確率も上級へのなりやすさも段違いなのはわかってるのだが
レモンハルトの前で誘ってもらおうとしてる人らを見ると、怖くてPT組む気にならない

356 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fd1-hBSK) :2016/05/04(水) 12:13:08.83
>>349
キュウリの横で募集しようと入力始めると
白い吹き出し見たヤツが取り囲んできて怖い
365 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 13e5-JnPK) :2016/05/04(水) 13:09:05.77
上級になってしまえばレモンでPT組むメリットが殆どない(´・ω・`)
手伝いは報酬もショボショボだし、正解率もほとんど上がらない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461911084/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。