常闇称号つけてないと誘われない?

プールプ

最強のレグナードを倒すともらえる称号『常闇を切り裂く者』。
これを強さの基準にしている人もいるようですね。
常闇を切り裂く者の称号に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

常闇称号つけてないと誘われない?

402 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 57eb-ZWIR) :2016/05/04(水) 20:17:17.64
常闇ってつけてないとBL入れられる風潮が嫌だ…
おれはべつに闇じゃないのに
常闇ってつけてるのにひどい動きする人も見た事あるので
もはや好きにしたらいいんじゃないだろうか…だめか
403 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b5d-hBSK) :2016/05/04(水) 20:49:26.47
そんな風潮あんの?
常闇つけないぐらいでBLいれるようなやつにはBLされてもいいわ
422 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 374a-yc4+) :2016/05/04(水) 23:41:36.82
別に常闇称号付けたくないけど
付けてると緑での誘われ率が違うのが現実
付けててもコメントで地雷臭がする奴はずっと残ってるが
423 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d40-wv7z) :2016/05/05(木) 00:30:05.83
付けてないけど普通に誘いくるぞ
要点押さえた紹介文のが大事
耐性、宝珠、属性強化、ゴーレム2確etc…

理解者ってキーワードは使った瞬間に地雷臭が跳ねあがるぞ

425 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b1e6-10y/) :2016/05/05(木) 00:43:23.97
レグの時は常闇つけてないのは誘わない
常闇付けててもコメント変なのは誘わない
426 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7725-wv7z) :2016/05/05(木) 00:47:20.74
流石に称号なんて付けないな
称号ptでもつけないわ
見せろとも言われないし
プレイ見りゃ称号あるくらい伝わるしな
称号にこだわるのは雑魚
やたら慣れpt、称号ptって厳しく書いてるやつの下手なことw

要するに介護してくれる人を募集してるわけだろ

まじ厳しいコメントでまともなのいない

そもそもうまい人はある程度下手なの来た方が嬉しいしな
どうせ勝つんだしこんな雑魚敵

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461911084/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。