ダークキングやSキラーマシンでパラはいらない!?

ヤリ

ver3.3では『ダークキング』や『スーパーキラーマシン』等の強敵が実装されますね。
どんなモンスターなんでしょう?
ver3.3の強敵とパラディンに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ダークキングやSキラーマシンでパラはいらない!?

158 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e5b-7Olf) :2016/05/05(木) 08:42:50.79
ダークキングはたぶんめちゃ重くてパラ意味なし
魔法も効きづらいから
たぶんパラ魔法PTはいらないでしょ
159 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e5b-7Olf) :2016/05/05(木) 08:43:42.48
ダークキングはキングヒドラぐらい重いと思うので
パラは意味ない

魔法も効きづらいでたぶん物理

173 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ee9-7Olf) :2016/05/05(木) 09:44:17.93
>>159
魔法が効きづらい敵ってこのゲームじゃありえないんだぜ
全ての属性に耐性をつける事で無属性のない魔法の対策にするって手はあるけど
巻き添えで死んじゃうスキルがいくつも出てくる
160 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e5b-7Olf) :2016/05/05(木) 08:44:59.33
スーパーキラーマシンも多分めちゃ重くて
パラは意味なしのはず

おれがバトルプランナーなら3.3は
そうするな

もし軽かったらバトルプランナー馬鹿すぎる

161 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e5b-7Olf) :2016/05/05(木) 08:46:44.41
パラはたしかに盾でつよいんだけど
てきが重すぎてパラの出番はなし
既存のレグが簡単になるだけだと思うよ
162 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 68cb-7Olf) :2016/05/05(木) 08:49:30.80
パラの重さ足りなくても敵の火力が高すぎる場合物理構成ですらパラ必須なんですがそれは
163 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e5b-7Olf) :2016/05/05(木) 08:54:37.39
敵重すぎてパラなら
片手剣戦士でよくね?

必殺ループは応援なきゃ無理だろうし

164 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 68cb-7Olf) :2016/05/05(木) 08:58:01.76
戦士でTE耐えれるならそうだな、でもその程度なら火力高すぎる敵には含まれないな
もし安定して耐えれるならレグ4の物理構成も流行ってそうだな
165 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e5b-7Olf) :2016/05/05(木) 08:59:44.86
いや戦士もアイギス使えるからな
いままでの戦士と同じじゃない

アイギスファラを駆使してようやくぐらいの攻撃なら
戦士いれるでしょ

166 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ c199-10y/) :2016/05/05(木) 09:00:15.81
ファラやいばでギリ耐えられるとか調整してこないかな…無理か
167 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 68cb-7Olf) :2016/05/05(木) 09:01:48.80
レグ4ですら磁界真刃ないと安定して耐えれないのに
ダークキングがそんな生易しい火力になるとは到底思えないんだけど
168 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e5b-7Olf) :2016/05/05(木) 09:02:11.78
みんなパラが強化され
戦士は終了ていろんなとこでいわれてるけど
いやいや3.3で一番きょうかされたの戦士じゃね?
とさっきからいってるんだよマジで
そう思うんだが
172 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 88eb-10y/) :2016/05/05(木) 09:42:00.09
>>168
なんか同意
蓋を開ければ単純に、見た目のダメージがスポーンと増えた蒼天がつんえーってなる単純さよ
片手は片手でわりと耐久と火力が絶妙に上がる
さすがにオノに属性はアホすぎると信じたい
ヴァランガさんで勘弁しろよ…

ヤリのやつはそもそもなんか違う。確かに便利そうではあるが
論理的に考えるとパラがわざわざ使う必要がなさそう
ヤリ縛りの邪神用には良さそう

188 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/) :2016/05/05(木) 16:27:28.38
>>172
どうぐ使い好きのワイ、ヤリだーブメだーって騒がれるのは最初だけだと知ってる。いつものこと。
戦士様とか他職と組んだ方がより真価発揮できるしね。
169 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7432-5iF2) :2016/05/05(木) 09:10:44.35
ダークキングは魔人タイプだと思うわ
エリア中央から全然動いてないし
ダークスライム呼んで混戦になるなら、スパや物理にも席ありそう
176 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 68cb-7Olf) :2016/05/05(木) 10:07:29.18
今まで何度魔法ゲーが終わるって幻想抱いてぶち壊されてるか思い出せよ
どうせ今回も蓋をあけたら魔法ゲーが加速して終了だよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462248591/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。