Sキラーマシンってダメージしょぼいし弱ボスかな?

キラーマジンガ

ver3.3で実装されるコインボス『スーパーキラーマシン』が弱いのではないかと噂されています。
スーパーキラーマシンに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

Sキラーマシンってダメージしょぼいし弱ボスかな?

257 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM34-hNtq) :2016/05/09(月) 08:52:02.06
スパキラマシンって動画だとダメージしょぼかったから弱いコインボスなのかな
271 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d7c-7Olf) :2016/05/09(月) 09:05:08.22
>>257
ザルトラ式にどんどん行動間隔と火力が上がっていくんじゃね?
273 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f80-mGHn) :2016/05/09(月) 09:06:17.38
>>257
魔人でライト付いていけなかったから、
今度は恐ろしく弱いんじゃね?160スキルの試し切りボスだろ
285 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-wv7z) :2016/05/09(月) 09:12:49.13
>>273
どのみちライトは参加しないけどな
298 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f80-mGHn) :2016/05/09(月) 09:20:46.96
>>285
福の神じゃぶじゃぶでコインもあまり余るだろうから
弱けりゃライトも1等からいくんでね

VU時にSP枠拡張しないと、10じゃ厳しい最近は休日も上限に・・・

312 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM34-hNtq) :2016/05/09(月) 09:26:33.27
>>298
便利ツールで受け取れるのになに文句言ってんの
320 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f80-mGHn) :2016/05/09(月) 09:31:01.29
>>312
おまえ、コイン実装時に簡単に上限行ってたろ忘れたのかもう
にぎわっている時間帯はものの数分で10行っていたろうに・・・

こんどは、福の神じゃぶじゃぶ後だからボッチ以外はすぐ上限になるかと

327 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM34-hNtq) :2016/05/09(月) 09:33:18.65
>>320
だからこまめにて受け取れと言ってるんだが?
335 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f80-mGHn) :2016/05/09(月) 09:37:33.16
>>327
くじ引いてどんどんフレが消えていくよ・・・
拡張2,30ぐらいじゃ全然足りなさそうだけどな
258 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e04-F8JD) :2016/05/09(月) 08:53:20.65
どうせまたわらわら雑魚呼ぶんでしょ
266 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ff5-wv7z) :2016/05/09(月) 08:57:06.38
>>258
仲間呼ぶか超キラマABCぐらいが順番に降ってくるかだろうな
259 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e39-10y/) :2016/05/09(月) 08:53:37.41
三悪魔と比べたらマジンガも弱かったしなー
ここ最近ザルトラ以外はそこそこ面倒な奴が多かったからどうなるかな
262 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ c199-5iF2) :2016/05/09(月) 08:54:24.01
そのためのクリムゾンレプリカか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462738879/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。