チームで勝てない奴とやるより即解散のオートマのがマシ

ドラクエ10チーム

チームメンバーやフレンドとプレイをしていると、これ勝てないな~って時ありますね。
そういう時はどうしてますか?
勝てないチムメンとオートマッチングに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

チームで勝てない奴とやるより即解散のオートマのがマシ

439 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 80fa-10y/) :2016/05/10(火) 06:25:34.44
今日はチームでやろうとかいう奴が出るから非通知でやるかな
壁も怪しい、耐性かけ、飯は食わない、宝珠も振らない、アイテムもつかわない奴らとやってられるかよ
オートマと大差ないんだよマジで
444 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d77-wv7z) :2016/05/10(火) 06:28:45.83
>>439
ウンコと長時間組み続けるより負けたら即解散のオートマのがマシなレベルだな
俺も特定のフレとだけ組んでログアウト表示だ
447 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 80fa-10y/) :2016/05/10(火) 06:34:11.27
>>444
1・2回で勝てればいいが負け始めると勝てる気配さえ見えないからな
オートマなら次はいいPTに巡り会えるかもしれないという淡い期待もあるが
今のチム員とやるとケチって飯食わない、当然アイテムも使わないのが当たり前。絶望しかない

何で勝てないのかが分かってない奴らとやるのはマジで苦痛

448 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 56e5-10y/) :2016/05/10(火) 06:35:55.08
>>447
飯と雫使わないと勝てないから使おう!ってやる前にチャット連発してやれw
450 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f6e-wv7z) :2016/05/10(火) 06:37:26.86
>>447
組んでるからアイテム使わなくても勝てるだろウェーイ
一人に負担はいかんから無しで行こうぜウェーイ
俺のアイテムはここぞのピンチに使うぜウェーイ
これが組んだときによくある負けパターンだわな
453 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff1-wv7z) :2016/05/10(火) 06:39:14.91
>>447
そのチームと君はプレイスタイル合わないんだから誘いを断って外部フレと遊ぶか抜けろ
457 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bd1c-10y/) :2016/05/10(火) 06:45:37.29
>>447
どう考えてもおまえがクズすぎww
そういう温いチームだって分かってんなら、抜けろよ
445 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bd5d-F6ZO) :2016/05/10(火) 06:28:56.26
オートマならクソでも解散できるけど
フレやチームの無能ゴミに捕まると抜けることもできずアイテムと時間を失って
得られるのは疲れだけだからな
451 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 80fa-10y/) :2016/05/10(火) 06:38:00.90
姫「職スキル150ないけどいいかな?」
チム員「いいよー(^-^)俺もないしw」

こんなんと毎回2・3時間やってんだぞ
さすがに今回は無理
前回も結局非通知でやったし

454 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d77-wv7z) :2016/05/10(火) 06:41:15.20
>>451
クソ雑魚の連鎖は絶望的だなw
だからこそオートマは避けるんだろうが
455 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 80cd-wv7z) :2016/05/10(火) 06:44:59.56
>>451
そいつらはそれで楽しんでるんだから、プレイスタイル合わないチームの悪口をこっそり言いふらしてる方が地雷なんじゃ
振り直してこようよ の一言を二時間も三時間も言えずに毎回プルプルしてんのか
470 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-5iF2) :2016/05/10(火) 06:53:03.42
>>455
耐性やスキルがスカスカで勝てなくて2時間リトライするのが楽しいとは思えない
試行錯誤しながら2時間駄目なら、まだ分かるんだけどな
呪い混乱とかスキルなしで邪神行くやつは少し考えろよ
458 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b5e5-cy+H) :2016/05/10(火) 06:45:40.41
>>451
みんなお前がインするのを待ってるぞ
チームから逃げるな
494 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 77d1-7Olf) :2016/05/10(火) 07:20:27.55
チームとかマジ文句言うくらいなら抜けろとしか思わんわ
プレイスタイル合わないのに我慢とかリアルじゃねんだから
価値観の合う仲間と遊べば楽しくなるのにもったいねえな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462810238/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。