モグラの物理構成って呼ばれるの前提なの?

ドンモグーラと戦士

ドンモグーラはまともに戦った事がないので物理構成で戦うのも面白そうですね。
物理構成でのドンモグーラ攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

モグラの物理構成って呼ばれるの前提なの?

654 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ZIht) :2016/05/09(月) 17:51:03.99
今のモグラ物理って呼ばれる事前提何でしょ?戦戦旅構成ばっかだし
手順とかほとんどないのでは
道具とかまもとか槍僧とかいないから仕方ないっちゃ仕方ないが
657 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KK8e-mzPs) :2016/05/09(月) 18:11:19.76
>>654
一応仲間呼びはタックルで止めるようにするよ、呼ばれることも多いけど
あとバンド呼ばれた時に一体ずつ倒していくことを念押ししとかないと、
範囲でモグラ叩いてテンション上げられまくったことがある
655 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ aa70-7Olf) :2016/05/09(月) 18:06:32.52
自分魔戦で戦戦僧いったけど楽勝だったな
エリート2回呼ばれて戦士2人もポコポコ死んだけど葉っぱ1枚で済んだわ
エリート呼ばれた割にバンドはチャジタ入れてスキップしてたよ
656 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdc8-10y/) :2016/05/09(月) 18:07:46.44
それは楽勝とは言わないのでは
661 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-ZIht) :2016/05/09(月) 19:49:33.67
>>656
ここでは5%で全滅しても
「余裕だった」が、デフォルト
662 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ aa70-7Olf) :2016/05/09(月) 19:56:38.80
>>656
それだけ悪い状態でもクリアできたってこと
魔構成だったらとっくに全滅してたw
658 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 51b1-7Olf) :2016/05/09(月) 18:16:09.12
自分が物理構成で行った時は黄色アフロになるまで行かなかった
手下を蒼天で1匹ずつ倒してる間にまた呼ばれて…
ドンのテンションなんて気にせずオノむそうで一掃すべきだったのか
663 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ aa70-7Olf) :2016/05/09(月) 19:58:37.33
>>658
ドンのテンションを気にしつつオノむそうで一掃が正解
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461364141/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。