毎日金策とか嫌だ!ドラクエらしくお金を稼ぎたい

ゴールドマンMAX

職人や討伐をせずに金策を出来るようにして欲しいという要望はよく見かけますね。
釣りやスタンプのようなゴールド配布をもっとやったほうがいいのでしょうか?
職人や討伐等の金策に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

毎日金策とか嫌だ!ドラクエらしくお金を稼ぎたい

573 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b5d2-5iF2) :2016/05/11(水) 02:51:50.48
金ないと何も出来ないって言ってる人も実はそこそこ金持ってるんだよね(´・ω・`)
580 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 341c-wv7z) :2016/05/11(水) 02:53:54.09
>>573
44万ゴールドしかないw
新しい武器買えない
レベルは全職満たしてるのに(つд;*)
584 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b5d2-5iF2) :2016/05/11(水) 02:55:51.65
>>580
そんな時間かかるもんでもないし、討伐と納品あたりでもやったほうが(´・ω・`)
589 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 341c-wv7z) :2016/05/11(水) 02:57:46.52
>>584
毎日やる系とかマジで嫌だ
ドラクエしてて大金がほしい
590 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ffd-5iF2) :2016/05/11(水) 02:57:59.43
別にレベル高ければ武器なんて星1でも十分よ
いろいろな職のレベル上げてないやつはスキル振れずに終了
サブは2職ぐらいしかカンストしてなかったからもうスキル振りについていけんわ
598 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ffd-5iF2) :2016/05/11(水) 03:01:11.64
釣りで350万配っても大してインフレしなかったし
もっとGは配っていいと思うけどね
1000万配ったって何も変わらん気がする
604 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 341c-wv7z) :2016/05/11(水) 03:03:55.35
>>598
釣りもしてないけど
チムチャ聞いてるとみんな貰ってるのねw
メインストーリークリアでも同じくらい欲しいは
ケチー
599 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe5-5iF2) :2016/05/11(水) 03:01:47.86
釣りはその前に釣具で回収してるから・・・
602 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ffd-5iF2) :2016/05/11(水) 03:03:38.10
>>599
釣り具代なんて30万ぐらいでしょ
しかもお魚コイン換金できるし
600 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 88e2-wv7z) :2016/05/11(水) 03:01:54.84
サポートゴールド一桁おかしいもんな
607 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ea9-mGHn) :2016/05/11(水) 03:04:37.00
レンダ討伐はそろそろゴールドを解放するべきだよな
1週間に1回1人20万くらいどうって事ないだろ
612 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 78f8-7Olf) :2016/05/11(水) 03:07:34.13
>>607
(´・ω・`)もうそこまでするなら職人周り見直した方が良さそう
608 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ce5-5iF2) :2016/05/11(水) 03:07:01.32
G回収しなさすぎなのが問題
お札刷りまくって金持ちやんけ!!!!とかやってるレベル
611 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b540-7Olf) :2016/05/11(水) 03:07:31.22
(´・ω・`)普通に遊んでたら普通に装備が手に入って
(´・ω・`)後は各々で好きにカスタマイズできるようなのじゃなだめなの?
619 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 341c-wv7z) :2016/05/11(水) 03:11:19.51
>>611
正にドラクエらしさ
ドラクエ5で金策意識したことなかったもん
仲間モンス集めてたらレベルもお金も貯まってたよ
614 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe5-5iF2) :2016/05/11(水) 03:09:50.97
(´・ω・`)他のMMOだと装備強化で回収するのが多いんだけどね
(´・ω・`)このゲームは回収どころか緩和してるから・・・・
649 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/) :2016/05/11(水) 03:27:33.63
(´・ω・`)例えばどんなゴールドの稼ぎ方ならいいのか思いつかないんだよなあ
(´・ω・`)他のMMOだとどんな感じなんかならんらんドラテンしかMMOしたことないからわからん
651 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 341c-wv7z) :2016/05/11(水) 03:29:01.21
>>649
金策意識しなくてもお金が貯まってるとか
652 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe5-5iF2) :2016/05/11(水) 03:29:01.91
>>649
(´・ω・`)普通にシナリオやクエストの報酬でいいじゃない
655 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 341c-wv7z) :2016/05/11(水) 03:30:13.30
>>652
国救うんだから
2000万ゴールドとかくれても良いのにね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462894556/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。