討伐で列並んだ後にPT組むのは割り込み行為だ!

日替わり討伐

メギストリスの討伐配布の列でPTを組んだまま並んでいる人はいますが、並んでいる途中でPTを組む人もいるのでしょうか?
討伐の列の並び方に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

討伐で列並んだ後にPT組むのは割り込み行為だ!

338 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ee5-+ocq) :2016/05/11(水) 18:35:36.75
これをここに書くべきかどうか分からないけど
討伐で列並んだ後に途中からPT組む奴、割り込み行為以外の何者でもないよね
で、メインのフレがやってるのをサブ(相手はこっちの正体知らない)で現場で目撃しちゃったから
速攻でフレ解除+BL行きにした、みんなもフレにそういう奴いたらBLした方がいいよ

こういう事する奴は総じてクソだから、真っ当な人であるはずがない

339 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 51b1-7Olf) :2016/05/11(水) 18:38:28.43
>>338
ち、小せぇ~っ!www
340 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z) :2016/05/11(水) 18:41:53.42
>>338
友達いないでしょ
343 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 62b1-7Olf) :2016/05/11(水) 18:50:22.89
>>338
その手があったか
353 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e3b-10y/) :2016/05/11(水) 19:45:35.19
>>338みたいなキチガイクレーマーみたいな奴って本当にいるんだな
フレ切られた方はラッキーだな
345 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f294-0qm1) :2016/05/11(水) 18:53:38.00
行列に友達が合流とか普通にやるじゃん
348 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 51b1-7Olf) :2016/05/11(水) 18:56:35.41
子供を並ばせといて親も並ぶとかスーパーではよくある光景。
周りの人間も良い顔はしないが何も言わないのが普通。
それに文句を言うやつの方がずっとずっと迷惑
351 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 379b-7Olf) :2016/05/11(水) 19:10:57.90
討伐並んでる上に列のメンバーをAボタンで何度もチェックしてるとか
小物すぎてワロタw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462753739/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。