バトマス「風の宝珠は何入れてる?オレはこれ!」

達人

他のプレイヤーがどんな宝珠を装着しているか気になりますね。

私は「勝ちどきMP回復」・「打たれ名人」・「鉄壁の会心完全ガード」が気に入っています。

バトルマスターが装着する風の宝珠に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

バトマス「風の宝珠は何入れてる?オレはこれ!」

830: 2015/07/15(水) 13:55:19.20 et
風のオーブは
うたれ、勝ち時、会心ガードは確定として
あとは奇跡の会心と禁断のちからにしてるんだけど
みんなは何入れてる?

863: 2015/07/15(水) 15:15:13.89 et
>>830
全く一緒

866: 2015/07/15(水) 15:23:51.97 et
>>830
まったく同じ

テンション共鳴入れたいけどどれも外せないのが辛い

879: 2015/07/15(水) 15:56:15.72 et
>>830
忍耐と身かわし

867: 2015/07/15(水) 15:24:17.98 et
奇跡の会心攻撃 [Lv 3]
打たれ名人 [Lv 5]
勝ちどきMP回復 [Lv 5]
果てなき攻撃力アップ [Lv 4]
鉄壁の会心完全ガード [Lv 5]

風はこんな感じ。

870: 2015/07/15(水) 15:33:10.12 et
>>867
会心Gと果てなきを1づつ下げて会心攻撃を5にして使ってたな
今は片手を切ったから会心攻撃→共鳴

868: 2015/07/15(水) 15:25:35.57 et
風はこんな感じ
勝ちどきMP回復
打たれ名人
鉄壁の会心完全ガード
奇跡の会心攻撃
気まぐれな追撃

追撃は魔の時のみ上げてる
魔でメラゾーマ連発とかになるとやっぱ強い

869: 2015/07/15(水) 15:29:18.37 et
ドラゴン斬りもドラゴンスラッシュも期待はずれなダメだよな。両方とも1000くらいだし。

871: 2015/07/15(水) 15:34:57.69 et
会心攻撃とかゴミやろ

874: 2015/07/15(水) 15:44:25.26 et
自分のハンバトをサブで借りて試練に使う感触だと、
果てなき攻撃力アップ+指輪で10秒ほどは延長させたいところ。
サポだと試練は毎回2分をちょい超えるからな。

884: 2015/07/15(水) 17:11:42.71 et
勝どき
打たれ
復讐のスカラ
果てなき守備
果てなき聖女だぜ

885: 2015/07/15(水) 17:28:52.74 et
果てなき守備と復讐のスカラって捨て身で消すんだから最初から復讐のバイシにした方が有用じゃね?

886: 2015/07/15(水) 17:39:29.75 et
誰か死ぬってことは安定しづらいところなんだから、少しでも生存力上がって汎用性のあるスカラの方がいいだろ

889: 2015/07/15(水) 17:48:59.10 et
>>886は復讐に関してだけで、バトする以上は捨て身で守備2段階下がらないように果てなき攻撃必須な

892: 2015/07/15(水) 17:53:52.87 et
かちどき
打たれ
共鳴
鉄壁会心
果て無き攻撃

だなぁ

896: 2015/07/15(水) 18:03:52.97 et
僧もするからこれになってるというか汎用やな
果てなき聖女は攻撃に変えるか
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1436512868/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。