攻撃が2上がってもダメージは6程度しか変わらんよ
武器は攻撃力が少し上がっただけで値段が跳ね上がりますね。
武器の攻撃力に関する以下のような話題がありました。
82: 2017/04/16(日) 11:15:11.24 ID:88ZaG2el0
錬金の攻撃力が2違ったところでダメージは6程度しか変わらんからな
85: 2017/04/16(日) 11:18:42.85 ID:3tdQVv+V0
>>82
致命的な差だな
致命的な差だな
86: 2017/04/16(日) 11:20:28.39 ID:88ZaG2el0
>>85
スライムが倒せるか倒せないかは重要だよな
スライムが倒せるか倒せないかは重要だよな
88: 2017/04/16(日) 11:26:28.28 ID:3tdQVv+V0
>>86
いや真面目な話、その6ダメージの差が積もり積もってメイブ4を削りきれるかどうかの差になるよなケースも多々ある
いや真面目な話、その6ダメージの差が積もり積もってメイブ4を削りきれるかどうかの差になるよなケースも多々ある
攻撃力2を笑う者は攻撃力2に泣く 、これは気構えの問題でもあるよ
89: 2017/04/16(日) 11:27:05.03 ID:88ZaG2el0
>>88
メイブやらねーサブにはかんけーねーからな
メイブやらねーサブにはかんけーねーからな
87: 2017/04/16(日) 11:26:16.12 ID:T43QZxtI0
小さい数字の積み重ねのゲームだからな
90: 2017/04/16(日) 11:29:58.14 ID:88ZaG2el0
6ダメージを100ターンで600ダメージの差が出る
200ターンで1200ダメージの差
つまり、200ターン重ねて初めて気まぐれの追撃1回分の差が出る
200ターンで1200ダメージの差
つまり、200ターン重ねて初めて気まぐれの追撃1回分の差が出る
これが重要ってのも無理やりすぎんだろ
91: 2017/04/16(日) 11:36:34.09 ID:3tdQVv+V0
>>90
知ってる?例え相手の残りHPがたった1でも倒した事にはならないんだよ?
知ってる?例え相手の残りHPがたった1でも倒した事にはならないんだよ?
そしてメイヴ4みたいなバトルだとそのたった1がよくあるんだよね
110: 2017/04/16(日) 12:03:07.29 ID:3tdQVv+V0
攻撃力2をおろそかにしてるのに毒Gマスクは駄目と言ったり忙しい人ですねいろいろ^^;
111: 2017/04/16(日) 12:04:18.45 ID:iLQG1UJ10
装備やアクセ合成に妥協する奴はアイテムもケチるしエンドコンテンツじゃ敬遠されるやろな。
エンジョイ勢ならええけどな。
メイヴに称号なくいる奴見てみろ、大概将軍終わらせてないからなw
エンジョイ勢ならええけどな。
メイヴに称号なくいる奴見てみろ、大概将軍終わらせてないからなw
114: 2017/04/16(日) 12:09:15.92 ID:3tdQVv+V0
アクセ合成を途中で放り投げて攻撃力2くらいいいだろうというのは気構えの問題なんですよね
数値以前にそんな気構えじゃ駄目なんですよ何事も
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