鉄壁の進軍にはガッカリだった

鉄壁の進軍

パラディンの200スキル『鉄壁の進軍』は、守備力で攻撃力が一定時間アップします。
パラディンの鉄壁の進軍に関する以下のような話題がありました。
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鉄壁の進軍にはガッカリだった

221: 2020/06/05(金) 11:51:31.62ID:eVK+vRIld
守りの専門家パラディンの200スキルが攻撃技というチグハグさ
222: 2020/06/05(金) 12:00:15.21ID:/f+iz5Iq0
短所を補うスキルは別にチグハグでもない
問題は持続時間が短すぎて全然補えてないってことだ
224: 2020/06/05(金) 12:08:23.09ID:Q+eqf+avp
シンプルにこれ以上パラ硬くor重くしたら
盤石すぎてただのDPSチェックゲームになるし当然の流れ
225: 2020/06/05(金) 12:19:47.80ID:jSq+7iH00
守備力を攻撃力に変換するという前例ができたのは前進だと思うぞ
これなら素早さ依存のツメ技とかきようさ依存の弓技とかも作っていいことになる
理力の杖のようなのも期待できるな
227: 2020/06/05(金) 12:24:10.99ID:rkS7/Cct0
パラに相撲以外の攻撃役としての役割を作ろうとしてるところは評価したい
まあ結果は片手剣含め知っての通りの状態だけど
228: 2020/06/05(金) 12:30:00.38ID:FvTgs6nEd
鉄壁の進軍

45秒 Ⅱでチャージタイム120秒
守備力801以下の場合攻撃力+150
守備力が100増えるごとにさらに攻撃力+30
スカラによる上昇値は有効だが
鉄壁の進軍を使用してからスカラをかけても反映されないので事前にスカラをかけてから使いましょう

230: 2020/06/05(金) 12:57:10.74ID:GIBpytVMM
>>228
効果時間短いわ
233: 2020/06/05(金) 14:13:01.79ID:YRuX/fzo0
邪神でハンマー縛りあったからパラですもうしつつ
合間見てFB入りだったかで殴ったら2000~3000は出たぞ。

推しながら壁をしてそれだけダメージ出たら御の字だとおもうね。

あとは使う場所があるかどうか。レグ1~3くらいなら合間に殴れるかもな

235: 2020/06/05(金) 14:42:05.40ID:k929KQsQa
パラの200スキルは押しなし劣勢くらいにして布職のみの壁スイッチより楽になるけど火力が足りないみたいなときは割と有効なんじゃないかな
レグみたいな完封前提のバトルではこのスキル使ったとしても攻撃する余裕はほぼないから恩恵薄すぎる
237: 2020/06/05(金) 15:00:23.16ID:Ynz9tUFw0
>>235
スキル名だけ見ると、パーティ全体にかかりそうな感じがするのにね
30秒だけでもいいから、パーティ全体に物理魔法共に友好なウォークライみたいなのがかかるとかあって欲しかった
238: 2020/06/05(金) 15:03:10.09ID:5gAAj3CRa
鉄壁でもなければ進軍でもない

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コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    ここの運営は鉄壁の意味を理解してなさそう

  2. 名無しの冒険者 より:

    はどう無効とかでよかったのに

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