源世庫パニガルムはどうだった?
『源世庫パニガルム』にはどのような感想を持ちましたか?
源世庫パニガルムに関する以下のような話題がありました。
23: 2021/12/12(日) 16:25:49.82ID:fT5ejUqkd1212
朝ちょろっとやったけど道中短いし割と俺は好きだな
ボスが強くなったらちょっと面倒だが
ボスが強くなったらちょっと面倒だが
26: 2021/12/12(日) 16:26:41.58ID:5qxAsXlQa1212
無限周回したいやつはやってしたくないやつは週1で良いから神コンテンツだな
35: 2021/12/12(日) 16:31:12.62ID:4jcbAUfD01212
なかなか面白いじゃないか
夢中で周回できるわ
夢中で周回できるわ
64: 2021/12/12(日) 16:42:49.67ID:ppXCcr6+01212
週1の天獄って感じやな
87: 2021/12/12(日) 17:00:21.61ID:u0j/mxevr1212
ちゃんとボスの行動を理解してれば見てから避けられる攻撃が多いから理不尽さはあんまりない
レッドログがもらえるボスに挑むのは無制限だからやりたい時に消化
12人のコンテンツ故にMMOっぽい連携感もあってよし
週課が嫌勢なら一気に終わらせられるし、どうしたんだ、運営さんGJ
レッドログがもらえるボスに挑むのは無制限だからやりたい時に消化
12人のコンテンツ故にMMOっぽい連携感もあってよし
週課が嫌勢なら一気に終わらせられるし、どうしたんだ、運営さんGJ
89: 2021/12/12(日) 17:04:55.93ID:chHKkf0pM1212
週課じゃなかったら天獄みたいに拡張できるのにもったいないなぁ・・・
133: 2021/12/12(日) 17:39:18.25ID:VnM8X4Td01212
防衛や万魔よりは楽しいけど敵が弱すぎて1体で動かんし面白みに欠けるな
初期邪神ぐらいの難易度でもよかった
せっかく12人PTだしボス3体とかでもいい
初期邪神ぐらいの難易度でもよかった
せっかく12人PTだしボス3体とかでもいい
143: 2021/12/12(日) 17:44:56.93ID:au1AS/hF01212
体力の可視化は助かるけど緊張感も削がれるから何とも複雑な気持ちになる
147: 2021/12/12(日) 17:46:32.37ID:fKOLeydJ01212
体力の可視化はこれいらねえな
152: 2021/12/12(日) 17:48:58.82ID:cTov7UAza1212
今のところ評判いいな
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コメント一覧
戦闘が14のそれだな
概ね好評らしいが6以降のエンドは
もしかしたらこの方式かも知れんな
試金石として実装した感が有る
確かにffの戦闘ぽかったね
正直面白味には欠けるからエンドコンテンツはこういうのやめてほしいなー
壁ある戦闘の方が面白いなと思ったわ
適当に周回してさくさくやるコンテンツだから
つまんないけどまあいいかって思ったけどなー
これ面白いけどエンドが覚えゲーになったらエンド辞めるわ
この戦闘で難易度上げるには覚えゲーにするしかないでしょ
海賊を立てるならまあこの方式だろうな
問題はカメラワーク