スコルパイドは武と踊りどっちがいい?
スコルパイド4はどのようなPT構成で攻略するのがいいのでしょうか?
スコルパイド攻略に関する以下のような話題がありました。
121:2022/08/06(土) 12:40:14.18ID:IS+CDuKe0
前まも補助壁しない、踊りのよみがえりが床と合ってない、サポまものしずく判断遅れる
これ武構成より酷くね?
これ武構成より酷くね?
122:2022/08/06(土) 12:51:49.49ID:GvXpRc9C0
踊り構成でサポまものしずくってそれ死んでよみがえり節のCTないときか赤のときだけでしょ。
それ以外でしずく必要ないし、なんか勘違いしてる野良多くね、なんでよみがえりやってんのにしずく使うアホまもおるん
それ以外でしずく必要ないし、なんか勘違いしてる野良多くね、なんでよみがえりやってんのにしずく使うアホまもおるん
123:2022/08/06(土) 13:05:37.62ID:Rgk9xDTva
野良の踊りは終わったよ
この構成が人気になる前はpt運良かったけど
最近は勘違いしてる奴が踊り構成やりたがる
この構成が人気になる前はpt運良かったけど
最近は勘違いしてる奴が踊り構成やりたがる
人口が増えたから勝ちやすいとは到底違うのだよ
124:2022/08/06(土) 13:09:00.06ID:T+vBod170
どの構成も結局中身次第だからな〜
野良は地獄だが上手いやつが使えば1番勝ちやすいのは踊りで間違いない
野良は地獄だが上手いやつが使えば1番勝ちやすいのは踊りで間違いない
125:2022/08/06(土) 13:10:34.81ID:T+vBod170
勝ちやすいじゃなくて強いって表現のが正しいか
127:2022/08/06(土) 13:18:10.45ID:Czy5RXyFd
野良もフレも踊り子構成理解してないでやってるやつ多いからつらいのは分かる。
ぶっちゃけ最初の頃に武構成でしかもまだ不慣れでやってた時期の方が勝率高い。
ぶっちゃけ最初の頃に武構成でしかもまだ不慣れでやってた時期の方が勝率高い。
129:2022/08/06(土) 13:32:03.67ID:Zv5aTVJK0
最近の踊構成は明らかに火力不足で絶対勝てない事が多いわ
まだ火力的に余裕あってワンチャン可能性ある武構成の方が野良は絶対良い
まだ火力的に余裕あってワンチャン可能性ある武構成の方が野良は絶対良い
130:2022/08/06(土) 13:35:36.13ID:tudK9BUnd
安定性も火力も踊りが上なのに武のが良いとかあるわけないだろ
このポジションやる奴が武の攻撃射程じゃないと被弾するって言うなら武構成の方がワンチャンあるとは思うが
134:2022/08/06(土) 13:46:24.59ID:B2OgjVwP0
>>129
踊り構成で火力足りないと感じるならそれは
踊りかまもがへっぽこなだけでしょ
少なくとも火力足りないと感じたことは俺は野良で一度もないけどな
踊り構成で火力足りないと感じるならそれは
踊りかまもがへっぽこなだけでしょ
少なくとも火力足りないと感じたことは俺は野良で一度もないけどな
144:2022/08/06(土) 14:40:50.94ID:B2OgjVwPa
踊構成は前3人が上手い前提の構成だよ
バフが重要すぎてワンミスした時の損失が武構成よりはるかにでかい
バフが重要すぎてワンミスした時の損失が武構成よりはるかにでかい
スポンサーリンク
コメント一覧
勘違いしてる人多いけど基本踊り入は暇をもて余したガチ勢がやっていい選ばれし者達の戯れだぞ
野良なら武
身内なら武でも踊りでもどちらでも良い
野良は火力不足だったり壁すらロクに出来ない人の割合多いから現状組みたいとは思えないな
旅芸人で十分いけます。
普通に野良でも踊り入りの方が勝率高いけど、おれのまもがうまかったからなのか…なんか、自信ついちゃうなあ
いや難しいのは踊り子自体であってまもじゃないからw
それで勝てたのは踊り子の人が上手かったんだよw
射程の短さから来る範囲の避けづらさに加えて多種多様な技をその時々の判断で選択しないとならない踊りは手練れ以外には扱えんな
AIも適当お祈り行動奴には無理