負けたら難易度下がるってどうなの?
新必殺技クエストの難易度は強いから始まり負けると難易度の選択肢が増えるそうです。
新必殺技クエストの難易度に関する以下のような話題がありました。
723:2022/10/05(水) 01:14:55.39ID:7lxGHgu/0
負けたら難易度下げられる?
意味があるか?
意味があるか?
726:2022/10/05(水) 06:39:12.58ID:5Yhy3YDz0
本編のストーリーも負けたら難易度下がる仕様にしたらいいと思うな
727:2022/10/05(水) 07:36:09.78ID:2bGEOu7Jr
サブとかめんどくさいから最初から難易度選べる方がいいわ
728:2022/10/05(水) 07:41:03.90ID:8PYPe/I60
6入ってからラダ以外は旅スパ盗入り適当パーティーでも勝てるのばっかじゃん
734:2022/10/05(水) 09:49:36.28ID:3wicc/yEa
新ひっさつ取得クエがどれだけの難易度になるか今から興味津々だぜ
広場炎上するくらいでいいぞぉ
広場炎上するくらいでいいぞぉ
747:2022/10/05(水) 12:14:23.25ID:OJLrX/LSa
まあ理由はともかく、必須要素のボスに勝てない人にとっては実質的な引退勧告みたいなもんだしなあ
ソロにとってもこの先あらゆるボスは人と組まないと勝てないみたいになったら引退考える人も居そうな
ソロにとってもこの先あらゆるボスは人と組まないと勝てないみたいになったら引退考える人も居そうな
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コメント一覧
サブとかめんどくさいと言ってるバカいるけど、めんどくさいならやらなきゃいいじゃん。馬鹿なのかね
やらなきゃレベル解放できないじゃん?馬鹿なの?
目的と手段変わっちゃうタイプ?やっぱ馬鹿なの?
目的はゲームのプレイ自体だろ。
ここで言ってるのは、いままでは最初から選べたのに一度負けないと選べなくなるのは弱いサブだとひと手間増えてめんどくさいって話でしょ。
いままでよりめんどくさくなるの嫌よねって話なので「めんどくさいならやらなきゃいいじゃん」とはちょっと違うんじゃないの。「サブで日課週課ぜんぶやるのめんどくさい」とか言ってるのとは別じゃないの。しらんけど。
あと言い方が最悪な。罵倒しないと生きられない病気かなんかなのかね。かわいそうだな。
このコメにだけ反論できなくて草
論破されちゃってんじゃんw
君は一体何を言っているんだ?
↑悔しくてスルー出来なかった人
主張が支離滅裂だから突っ込まれているんだよ?
二人称をバカから君に変えて他人を装ってみた感じ?それとも暴言は反省したのかな?
別人なんですけど。
やらなきゃいいじゃん、とはちょっと違うわな。
一度倒して必殺技を貰ったら二度と行くことはない。その倒す時間を長くかけることに何の意味があるの?仕事をしながらだとサッサと終わらせないといけない時もある。それをやらなきゃいいじゃん、で片付けるとクソキッズばかりでドラテン終わるよ。
ゲームなんだからプレイそのものが娯楽。
「仕事をしながらだとサッサと終わらせないといけない時」って何だよ。
業者でもなければ余暇にプレイしたら良いだけだろう。
言うて難易度下がっても別に自分が受けるダメージ減るだけやしええんと違う?
難易度下げてもHPも守備力も属性耐性も下がらんから倒す時間が早くなるわけでもないし、早くなったとしても精々相当攻撃寄りの構成にして1,2分早くなるかなぁくらいのもんやろ。
難易度下げないと勝てへんってレベルの話やったらご愁傷でした。
ストボスに難度を求めるのは、エンドが無かった時代の話
それもフィルグレアで荒れたろ
難度を求めるならエンド行けば良い
フィルグレアはユーザーの要望を
運営が間違った方向で答えたからな
10は大半がライトユーザーだからな
ストボスの難度変更はあって然るべきよ
自操作パラディンやレンジャーじゃないと勝てないレベルは難易度以前の問題だから流石にそこと比べるの次元がちゃうやろ。
フィルグレアはシンプルにバトルバランス調整のミス。