サポ天地が幻魔を召喚しない

天地雷鳴士と幻魔

天地雷鳴士をサポート仲間として雇った事はありますか?
サポート仲間の天地雷鳴士に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

サポ天地が幻魔を召喚しない

240:2023/04/09(日) 11:34:19.82ID:7sjFkIMC0
サポ天地が幻魔切れても中々召喚しないのがほんとクソなんだけど
241:2023/04/09(日) 12:14:57.94ID:Tw8J/XP7a
>>240
幻魔召喚がCTスキルではなくなったのが原因かな
非CTスキルの中では優先度高い設定とは思うがCTスキルに負けてる
242:2023/04/09(日) 12:18:14.75ID:7sjFkIMC0
普通に全員にキラポンまくまで幻魔呼ばねーぞ
243:2023/04/09(日) 12:20:35.31ID:WARe4+Ega
キラポンは職問わず優先順位が異様に高いからぶっちゃけ僧侶ですら役に立たない
244:2023/04/09(日) 13:05:55.29ID:JBbMXMPea
そこでこのキラポン切りスティ天地の出番ってわけよ

だから気付かないのか・・・

246:2023/04/09(日) 14:21:51.15ID:LAzpp5hQ0
>>244
それだと幻魔のレベルが90固定だけどどうなん?
248:2023/04/09(日) 14:58:40.08ID:SWiHeGrGa
>>246
蘇生するだけなら便利だった
まあレギロにいいぞとかなっても今はいらんよね
取り返しがきかんから保持だけはしてある

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    この前すごく久々に僧侶サポ借りたけど全然回復してくれなくない?気のせいなのかなあんまり借りないからそう言う物なのか知らないんだけど

    • 名無しの冒険者 より:

      ちょっと減ったぐらいじゃ回復しないとは思う
      ただ誰かが食らったときに僧侶が即行動可能なら置きレベルの速さで回復が来ることもある

  2. 名無しの冒険者 より:

    10はMMOなのを忘れてはならない
    サポを便利にすると他人と絡む事が減る訳だ。ただでさえ都合が良い時だけ他人に依存して他人をサポ扱いしてるコミュ障が多いのに。

    • 名無しの冒険者 より:

      今となってはその考え方も微妙じゃないか?
      野良で人と組んで遊びたい奴なんて少数派だぞ。
      少数派の変態の中で他人をサポ扱いしてるコミュ障の割合が高いというだけ。
      仲の良いフレと組んで遊びたい奴ならいるだろうが、そいつらはサポが便利だろうが何だろうがフレと遊ぶからあんまり関係ないし。

      サポ攻略派が大多数のゲームでサポをあほあほにしても単にユーザーの不満が増えるだけで、他人と絡む機会が増えるわけではないと思うよ。

  3. 名無しの冒険者 より:

    状態異常にかかってるのにキラポンをかけに煽りに来るサポさんは本当に困るね

  4. 名無しの冒険者 より:

    サポ天地は幻魔召喚しないけど

    スクエニがやめてねと否定したのに開店した店には

    変な客とか召喚されてるよな

  5. 名無しの冒険者 より:

    イライラも楽しんでください☆…か。そろそろ[めいれいさせろ]実装しませんか?運営さん?。不正対策で、何でもいろいろ面倒くさくしたり、ばら撒き(報酬等)もクソみたいなアイテムばかり…、考えあってのことなんだろうけど………どんどん減って、結果、自分の首絞めてる事に気づいてないのかな。スタッフ全員でディズニーでも行って、サービス精神学んで欲しい。あぁ、それとFFさんとこの吉田Pさんに、素直に頭下げて全面的全力的な要介護受けて下さい。これ以上、壊さないで、汚さないで…。
    昔のままでいいんだよ、古臭い言われてもいいんだよ、その古臭ささがドラゴンクエストなんだよ。単純、簡単て言われてもいいんだよ。いろいろ取り込むのはいいけど、ドラクエ本来の品質は確り守ってほしい。FF側に出来てDQ側に出来ないなんてことはない。時間かかっても良いから、追加ストーリー少なくても良いから、開発費・給料すくなても全員がもっと誇り持って、もっと遊び手を本気で楽しませる物作りしてほしい、出来るでしょ?ドラクエ好きで作ってんだから…それで終了するなら本望。大丈夫…出来る限り妥協せず、高品質なら、それに気が付いた誰かが拾ってくれる。
    最後まで見届けながら、期待してます。ご清聴ありがとうございました!

    おっさんココロの声より…話が変わってしまって申し訳ない。
    (飲みすぎ)

    • 名無しの冒険者 より:

      吉田Pが介護すると「昔のままでいいんだよ、古臭い言われてもいいんだよ、その古臭ささがドラゴンクエストなんだよ」は消滅する気がするけどな。とはいえあの人ならそういうニーズに答えてちゃんとした古臭いドラクエを作ってくれそうな気もするけど、それは吉田の無駄遣いな気もする。
      10もビルダーズ2作った人みたいな「ちゃんとドラクエ好きな人」で「ドラクエっぽい感じを表現できる人」に作ってほしかったよね(過去形)。ビルダーズはアクションだしコマンド形式も全然違うけど違和感無くドラクエだったわけだし。
      シナリオとか世界観をフジゲルが作って、バトルや成長システムなんかのMMOとしての拡張性をもっと別の人が作ってれば、もしかしたらもうちょっとアレだったかもなぁと。結果論だけどさ。

    • 名無しの冒険者 より:

      あ、足バタバタ暗い部吉田さんは結構っす

  6. 名無しの冒険者 より:

    天地はザオトンが出来る位扱いが難しい職だからな。
    サポート幻魔を的確に召還出来ると色々な不都合なんだろ。
    ま、普通に考えたらこんな不満を抱く方がどうかしてるんだがな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。