新咎人もすぐに倒されてしまう?
ver6.5前期で追加される『深淵の咎人たち』の新ボスは強いのでしょうか?
深淵の咎人たちに関する以下のような話題がありました。
0801:2023/07/04(火) 17:28:00.02ID:SWypvjvo0
咎人はとんでもない地雷が一人入ってたところで倒せそうなのがなぁ
どうせ6時スタート組に一発で倒されるんやろ……
どうせ6時スタート組に一発で倒されるんやろ……
0802:2023/07/04(火) 17:34:02.73ID:FxMQBrs2M
咎人は地雷入りでいかに勝つかが醍醐味のコンテンツと割り切ってるわ
0803:2023/07/04(火) 18:07:31.37ID:ZiGM7jO90
次の咎人は今の強さに合わせて来るから多少は強いんじゃないかな
逆に言えば後期にレベル解放とかがないから緩和が期待できない
咎人は日課でやる人が多いと思うけど
あんまり強くても大変になるよな
逆に言えば後期にレベル解放とかがないから緩和が期待できない
咎人は日課でやる人が多いと思うけど
あんまり強くても大変になるよな
0804:2023/07/04(火) 18:10:26.25ID:FxMQBrs2M
1は弱くて良いから2をめちゃくちゃ強くすればいいだけなのにな
0805:2023/07/04(火) 18:15:07.56ID:g0YJRX7B0
今は鳥と山羊の1-2が交互だけど3匹目が来るのよな。どうやるんだか
キリよくつよさ3入れて以前の聖守護者みたいなローテーションか
キリよくつよさ3入れて以前の聖守護者みたいなローテーションか
0827:2023/07/05(水) 03:47:12.26ID:nG/f7XGm0
どうせ一日で終わるし咎人に期待するだけ無駄だよな。野良なら少しは楽しめそうか
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コメント一覧
過疎ゲーなのに人を選ぶエンドコンテンツ
ここの開発は需要の低いものばかりに力を入れるよなw
咎人は本体を抑えてギミックで難度調整してるから人によっては合わんだろうな。同じリンクでも常にジャンプを強いられる蝎は嫌いでもデルメゼは好きってのが居る位だからな
ストーリーボスみたいに、なんでも難度選択させて自由 好きにさせたら楽しめると思うけどな…。バランスとってフラットにするより、凸凹してるから楽しいんじゃないの?。簡単すぎて文句言あるなら縛りプレイでも何でもすればいい。気付いて?運営さん。
ハイエンドに難度調整なんてどのゲームにもありませんよ
ハイエンドの意味が無いからね
10は大分プレーヤーに配慮してる
常闇は1~5守護者は1~4咎人は1~2の選択肢が存在するからね。
ライトプレーヤーからの反発を踏まえての事だと推察される。
固定組んだから最適解レベルの対策を取らないと勝てない
野良なら現段階では無理ゲーだけど環境が進めばクリアできる
これくらいでいいと思うんだよな
このゲームは大半がライト層だけどそもそもこういうコンテンツに興味無いのもライト層
強くてももちろんだけど逆に弱くてもプレイすらしないよ
そっちはそっち用のフィールドワークのコンテンツそろそろ追加してやってほしいけど
装備を揃えて他人と組み場数を踏めば10のエンドなんて誰でもやれる
其をせずに他人と組むのも嫌、ソロサポでやりたい、簡単に倒したいから難度変更したいは只の怠慢だな
面倒は飛ばして楽がしたいと何が違うのかね?