フラウソンでは戦士が活躍する?

深淵の咎人たち

『凶禍のフラウソン』の攻略で戦士は活躍する事ができるのでしょうか?
凶禍のフラウソンに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

フラウソンでは戦士が活躍する?

0077:2023/07/08(土) 21:13:45.54
ガデ以外で出番ありそうなのは直前に強化された職かな
戦士
遊び人
0079:2023/07/08(土) 21:18:52.63
ヒーラーがハチャメチャ耐えられない場合、片手剣戦士の出番が来る可能性は高いな
0081:2023/07/08(土) 21:19:29.78
遊びは上振れるとかなり強いし何より楽しい職になったが席あるかというと微妙
戦士は火力相当上がったから真やいば入るかどうかだな
0084:2023/07/08(土) 21:33:21.62
戦士の強みは真やいばじゃなくてかばうだぞ
あれ第二のHPリンクみたいな強さしてるから
0086:2023/07/08(土) 21:37:41.71
しかもかばうは40秒になったからな
かばう接待来るぞ
0088:2023/07/08(土) 21:44:26.46
ガデ接待になるボスってあまり想像がつかないわ
ガデを入れるとしたら護りか退魔目当てだろうけど
それならどうぐ使いで磁界マジバリでいいじゃんってなる
0090:2023/07/08(土) 21:49:33.15
そうなると「ガデをパーティに入れ欲しい圧はあるけど結局戦士の方がよくね?になる」
っていう生きるガデ黒歴史になりそうだな…
0093:2023/07/08(土) 22:06:47.32
炎の鎧が輝くボスだったら嬉しいなw

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    かばうでどうにかなるなら大体はHPリンクでどうにかなるし、
    ファラかばうじゃないと駄目だっていうなら、咎人の同職禁止の仕様上死人が出過ぎて無理だよ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。