ブレスが弱体化されてしまう
ver7から仲間モンスターのスキルが修正されるようですね。
仲間モンスターに関する以下のような話題がありました。
0847:2024/01/30(火) 21:46:39.82ID:C2R5fOav0
ブレス下方修正草
0848:2024/01/30(火) 21:47:45.76ID:htaYaf0G0
もう弱体かよ ふざけんなよ
0849:2024/01/30(火) 21:50:30.86ID:P9QQfcxQ0
バッジで強化でトントン?
0851:2024/01/30(火) 21:58:55.15ID:h7Jj6tnJ0
竜王にブレス耐性を付けたのは苦し紛れの策だったんだろうな
結局強すぎたと素直に認めた方が楽だとなったわけか
結局強すぎたと素直に認めた方が楽だとなったわけか
0852:2024/01/30(火) 22:01:21.31ID:SkU8yM2D0
んでこの弱体化によってブレス存在価値無しのゴミから変わるわけ?
0855:2024/01/30(火) 22:10:03.38ID:7LDJamsFd
スライムナイト強に対して
バイキ(風切り)かけてのりゅうのおたけびワンパンが出来なくなります
バイキ(風切り)かけてのりゅうのおたけびワンパンが出来なくなります
0862:2024/01/30(火) 22:38:54.53ID:lGyJYK9Z0
やっぱり一番痛いのはバトルレックスの竜のおたけび弱体だなぁ
上限2999になったらもうこれ使い物にならないだろう
そして一番の強化はスライムナイトだな
キマイラロードバッヂ付ければスラブレイクが1999×2になる
盾を持ち、ザオラルが使えて単体火力3998範囲火力2999はもうこれ勇者だろ
上限2999になったらもうこれ使い物にならないだろう
そして一番の強化はスライムナイトだな
キマイラロードバッヂ付ければスラブレイクが1999×2になる
盾を持ち、ザオラルが使えて単体火力3998範囲火力2999はもうこれ勇者だろ
0865:2024/01/30(火) 23:01:48.89ID:GND3AiK70
ブレスはバッジ実装のため下げて、バッジ装備でトントンにした説を推す
0866:2024/01/30(火) 23:11:30.25ID:w2uuk98Y0
見た感じではフリーバッジは元の効果と変わってるし追加効果や補正もあんまり強くはないように思う
少なくとも今までの感じブレスがトントンになるとは全く思わん
上限も減ってるし…
少なくとも今までの感じブレスがトントンになるとは全く思わん
上限も減ってるし…
0869:2024/01/30(火) 23:19:37.75ID:w2uuk98Y0
つかブレス弱体するならキャップあげてくれればいいのに
合計1999…は割と行けそうだから2499か2999くらいで
合計1999…は割と行けそうだから2499か2999くらいで
0870:2024/01/30(火) 23:22:49.23ID:zcco79d00
数値だけでなくバッジスキルで幅が広がるのは期待してるよ
ビートとかさ
ビートとかさ
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コメント一覧
運営は昔からユーザー側が特をする事が好まない。ガジェ、ミラブ、回復邪炎等々な
またそれにわざわざ呼応して板やx上に過剰に反応して運営を刺激する一部のアホが、こういう弱体を招く。
バッジってステータスUPとかスキル追加、必殺追加とかなんじゃないの
上限下がったらどれだけステータス上げても意味が無いわけだし影響でかいんじゃない
というか「ブレスが強い」なんてユーザーの間で初日から言われてた事だし
別に普段使わないスキルや装備を組み合わせるとかシステムの抜け穴をついたわけでもなく
皆ただ普通に使ってただけで「やっぱり強すぎました」は文字通りエアプ実装じゃん
最初から大して強くないならともかく一度強かったものが弱くなるのは萎えるんだよ
とりあえず育て途中のベビーサタンは放置することに決めた
あいつベロ噛み切りそうで見てるとこわいんよ
邪炎波や口笛ゴーレムの様なソロ完結の
弱体はそう驚く事ではない
10はMMOで運営としては他人となるべく
組んで欲しい反動が弱体なんだろ
エンドにかかわるものはそう簡単に弱体しないのはよくないわ。HPリンクってやつのことだけど。
昨日のTV見たやろ
メゼ4はテスターでは倒せなかったが、廃人には倒せると思ってたと。
要するにテスターが機能してない
巷の車屋の不正と大して変わらんて事よ
テストプレイで修正させるべき事案が、まあいいんじゃねとスルーされて俺等の前に出てきて、やべ弱体しますねの繰り返しよ
無能の三流大出の社員と無能のアシスタントしか居ないって認めた訳だw
テスターの件は、机上論では倒せる事を確認したみたいだし
別にそれで良いんじゃないの?
机上論で金払ってるユーザーに商品届けるのが許されるなら企業として最低
商品を精査して
安心出来るのか
信頼出来るのか
満足して使えるのか
これがテストプレイという名の精査だろ
空想で金貰ってる客に商品届けるのは草
言いたい事は分かるよ。
万人向けのストーリーモードとかなら、完全に仰る通りだけど
そもメゼ4なんて一部の中の更に一部ユーザー向け、それも今
のバージョンで倒さなければいけない、なんて理由も必要性も
無いハイエンドコンテンツな訳でしょ。
それなら理論上は勝てる、程度のテストでも十分でしょう。
弾幕シューティングとかだって、2周目とか高難易度のテスト
プレイはスローモーションでクリア出来ればOKにしてたりするしね。
守護者の難易度とかより結局何のテストもして無いから弱体修正が入るんだろ
ピサロのFBもそうだったじゃん
本来確実に少まで入る仕様に変更したのは
外でも無い運営なのに入らないとか、テストしてない証拠だよね
今回のモンスターの弱体なんて論外
中にはツールジェム使って上香水使った奴もおるだろうし、もはや取り込み詐欺と何ら変わらんレベルじゃん
少なくともブレスが壊れレベルと判明した時点でアナウンスするべきだったな
PTに1体、NPCが使うブレスが他の攻撃より多少強いからって何に影響するんだ
ストーリーが楽になります日課週課が楽になりますっていう程度じゃね?
逆に言えば日課週課がめんどくさくなるだけの調整やんけ
そこで悔しさだしてくる運営に恐怖を感じるわ
金と時を掛けて育成してやっと楽しめる様になった途端にその楽しみを奪われる
金も時も楽しみも奪われるって凄くね