防具効果のローテーションをやめて欲しい

オスクトルローブ

新防具にはどのような基礎効果が欲しいですか?
防具に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

防具効果のローテーションをやめて欲しい

0552:2024/04/18(木) 16:37:31.91ID:qrsjdoBy0
ローブってCTやコマンド短縮、回復量増みたいなのは貰えないの?
回復増量があれば当代最高回魔のためだけでフォーチュン系買うみたいなの無くせるんだが
0553:2024/04/18(木) 17:25:37.49ID:j1tA2h6Wa
ローブ以外にも言えるけどお決まりのローテーションはつまらんよな
0558:2024/04/18(木) 21:23:40.57ID:hido7UZy0
>>553
神託のローブ
ひかりのローブ

この系統が常にスタンバってますご安心を

0565:2024/04/19(金) 08:54:32.48ID:G76ujWNZ0
捻ったところで強いのしか使わないじゃん
0566:2024/04/19(金) 09:24:49.30ID:00MRusUW6
ガナドールから聖域みたいな基本同じ基礎効果でほんのちょっとだけステが変わるってやり方はそろそろ勘弁して欲しい
強い基礎効果同士が合わさっているから仕方ないんだろうけど
それならその基礎効果を行動時6%チャージにするとか少しでも強くしてくれたら良いんだけどな
0571:2024/04/19(金) 14:48:51.40ID:JiRfIcFD0
>>566
でももし出なかったら今もトライバル着てるってことになっちゃうんだよな
0572:2024/04/19(金) 15:22:27.03ID:lltQt60y0
そうならんようにより魅力的な効果を付けて出せばいいだけなんだけどな
単にバランス調整とかめんどくさいから使い回しで楽してるだけにしか見えんのよ
0573:2024/04/19(金) 15:31:18.94ID:3h65S0Ug0
属性耐性防具と種族特効武器ローテするだけで売れるのに
0574:2024/04/19(金) 15:37:48.86ID:00MRusUW6
>>571
ステは上がるから同じ効果の新装備出るのは良いんだけど
効果は同じでも数字や確率をちょっとずつ上げていくとかやりようはあると思うんだけどな
二年に一度くらいの頻度の更新なんだからコマンド間隔-0.5が-0.7くらいになってもぶっ壊れにはならないだろうし
基礎効果が本体なんだからそこがちょっとでも強くなるなら気持ち的にも良いの買ってやろうかなって気分になるのにな

スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    そりゃ使い回しするだろうな楽だもの。
    それに10は少し弄っただけでバランスが大きく変わるからな、あまり突拍子な効果は望めんだろ。

  2. 名無しの冒険者 より:

    ほんとこれ、ただの手抜きだろ

  3. 名無しの冒険者 より:

    効果以前に防具が8ヶ月に1回しか新しいの出ないのエグいわ。
    初期とか2ヶ月に1回更新やぞ(無法羽衣きじゅつしに勝てない群れだったけど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。