レグナードの高難易度はどうして騒がれなかったんだろう?
ver3.2のボスは難易度が高いと言われていますがレグナードやver1.1の頃のボス難しかったですね。
賛否が別れる違いはなんなのでしょうか?
ボスの難易度に関する以下のような話題がありました。
495: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:42:04.07 ID:6SxIDLw0.net
ストーリーボスで騒いでる人たちって
レグナードとかにも文句言うのかな
そっちはやらなくてもいいからって割り切れる人たちなんだろうか
レグナードとかにも文句言うのかな
そっちはやらなくてもいいからって割り切れる人たちなんだろうか
498: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:42:53.56 ID:XGJjwavS.net
>>495
まぁ流石にレグナードは本編関係無いしな
まぁ流石にレグナードは本編関係無いしな
499: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:43:11.07 ID:INRDgtRR.net
>>495
そうだよ
レグナード強すぎるから弱くしろなんてほとんど見なかったろ
エンドコンテンツとメインストーリーは切り分けんと
そうだよ
レグナード強すぎるから弱くしろなんてほとんど見なかったろ
エンドコンテンツとメインストーリーは切り分けんと
501: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:43:45.23 ID:sMG17y6H.net
>>495
レグナードでこんな騒ぎ起きたことないだろ
実際情報出た後ならレグ攻略PTで数回試行すればいける
ちゃんと住み分けできてたんだよ
いきなりぶっこんできたからこうなってるだけ
レグナードでこんな騒ぎ起きたことないだろ
実際情報出た後ならレグ攻略PTで数回試行すればいける
ちゃんと住み分けできてたんだよ
いきなりぶっこんできたからこうなってるだけ
507: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:44:31.71 ID:2L/ITFqM.net
>>495
やるかどうかで判断してるから
やりたいけど倒せないのが来たらメインじゃなくても言うんだと思うよ
やるかどうかで判断してるから
やりたいけど倒せないのが来たらメインじゃなくても言うんだと思うよ
511: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:45:22.43 ID:p/JN3TaC.net
>>495
廃人にはエンドコンテンツがある、ストーリーはエンドコンテンツじゃない
という主張が多いねー
廃人にはエンドコンテンツがある、ストーリーはエンドコンテンツじゃない
という主張が多いねー
514: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:45:58.74 ID:+v2WKqbv.net
>>495
さっきも言ったが難しくするならリトライ環境は整備しないとね
平日1時間や2時間しかできない人間にとってボス戻りまでの5~10分は馬鹿にならないし
葉っぱ(今は辻ザオあるが)や小瓶聖水だってタダじゃない、オフゲみたいにリセットもできない
さっきも言ったが難しくするならリトライ環境は整備しないとね
平日1時間や2時間しかできない人間にとってボス戻りまでの5~10分は馬鹿にならないし
葉っぱ(今は辻ザオあるが)や小瓶聖水だってタダじゃない、オフゲみたいにリセットもできない
元はと言えばメインはウサギやエレメンはじめ、緩和の流れで進んできたのに
ここで突然ハシゴを外したらブレたと文句を言われるのは仕方ないよ
520: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:47:05.84 ID:pwFjzrp1.net
>>514
リトライは楽じゃね?
教会戻りすればいいし
リトライは楽じゃね?
教会戻りすればいいし
534: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:50:52.10 ID:+v2WKqbv.net
>>520
そっからスキルマスターでサポ復活させて各現地に行くまで5~10分かかるだろ?
ちょっとした時間に思えるかもしれないが馬鹿にならんって話
2.0の真ピラグレイブディガーとかもっと酷かったけどな
そっからスキルマスターでサポ復活させて各現地に行くまで5~10分かかるだろ?
ちょっとした時間に思えるかもしれないが馬鹿にならんって話
2.0の真ピラグレイブディガーとかもっと酷かったけどな
525: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:48:03.52 ID:60GFomNZ.net
>>514
ブレたんじゃなくてシフトしたんだろうな
これからは栄光民は後期まで待つスタイルだぞ
ブレたんじゃなくてシフトしたんだろうな
これからは栄光民は後期まで待つスタイルだぞ
524: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:47:34.82 ID:uKqjx0Sq.net
前にver1の天魔のほうが絶望感あったって話見たけど
あれ行かなくても話自体は後回し可能なんだよな
あれ行かなくても話自体は後回し可能なんだよな
逃げ道ないのも騒がれる理由の一つ
527: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:48:50.73 ID:THJwsH2s.net
>>524
ドワは滅んでもいいしな
ドワは滅んでもいいしな
528: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 13:48:59.14 ID:NweIo8wk.net
>>524
これだよな
後はあの時はキャラ強化もどんどん出来ていったし
最初から5つの領域があってそのうち3つ救えば先すすめるなら良かったな
氷は強いからやめようとか出来ない
これだよな
後はあの時はキャラ強化もどんどん出来ていったし
最初から5つの領域があってそのうち3つ救えば先すすめるなら良かったな
氷は強いからやめようとか出来ない
684: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 14:20:29.31 ID:ybCE40nq.net
>>528
そのために後期で弱いを実装ですよぉぉぉぉぉ
そのために後期で弱いを実装ですよぉぉぉぉぉ
まぁ最初から5つの領域を開放しておけば
良いのは同意だけどね。キラキラとかもそうだし
狩場も増えていたかもしれないし。
678: その名前は774人います@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 14:17:48.90 ID:GTPS/foE.net
>>524
ver1.0の「どれからクリアしてもいいし、全部やらなくていい」ってのは今思えばよかった
消化されるコンテンツが少なかった時期だからこそできた余裕ある対応だけど
ver1.0の「どれからクリアしてもいいし、全部やらなくていい」ってのは今思えばよかった
消化されるコンテンツが少なかった時期だからこそできた余裕ある対応だけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1451359187/
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コメント一覧
栄光民は一応廃人ごっこなんだから 勝てないやつ馬鹿にしときゃいいのに
最近は普通にライト視点で話してるからもう栄光民でもなんでもねえな