ダークドレアムは職関係なく「うまい奴はうまい」

夢現編

ダークドレアム戦はどの職に限らず、うまくタゲがみれたり壁ができたりしていると早いタイムでクリアできたりしますよね。
ダークドレアム戦に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ダークドレアムは職関係なく「うまい奴はうまい」

62: 2015/06/18(木) 09:24:25.82 et
踊り子いても別にいいかなと思ってたけど、脳ミソ筋肉野郎かつ、一回負けたら即抜けしたから、やっぱりくそだと思った。

79: 2015/06/18(木) 12:22:42.21 et
>>62
極論言うと「うまい奴はうまい」で職はあんまし関係なくなるからなぁ

こないだ組んだ踊は必殺閃き、よみがえり節もちで壁も不気味維持もしてくれたから7分台余裕だったし

82: 2015/06/18(木) 12:34:20.97 et
>>79
多分、踊りとか旅の地雷は目立つんだと思う。

よみがえりとかでサポートし、壁に入るかどうかはPT面子次第、ターンエンド時には離脱する、くらいの踊りなら大歓迎です。

ただしいるのは大体が劣化バトマス。

69: 2015/06/18(木) 11:44:04.01 et
賢1僧1構成でこりゃ苦労しそうだなーってPTが
壁タゲ逃げしっかりしてて8分そこそこで終わったりすることもあれば
レ魔魔僧×2の一見鉄板ぽい構成なのに魔4に十字逃げされてザオに走り回るだけの17分
みたいなのもあるから職構成うんぬんよりほんと中の人次第なんだなーと…
なんつーか特に魔のクオリティに左右されてる気がしてならない

97: 2015/06/18(木) 13:48:18.91 et
踊り子でたまに上手い人みるけど、上手いか地雷かは

地雷踊り子 耐性なし 短剣2刀でチクチク
上手い踊り子 耐性完備 道中右扇・左短剣 ドレアム右短剣盾持ち

なにを装備してるかでだいたいわかるかな
もっとも9割以上地雷なんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434360346/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。