【ドラクエ10攻略】踊り子でダークドレアムと戦った感想まとめ

夢現編

ドラクエ10Ver3.0で実装された新しい職業「踊り子」でのダークドレアム戦の感想をまとめました。
バージョンアップによるバトマス強化に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

踊り子でダークドレアムと戦った感想まとめ

916: 2015/04/30(木) 17:40:03.23
踊り子微妙だなぁ

927: 2015/04/30(木) 21:00:08.25
今からオートで踊り子でいってみるわ

組んだらよろしくな!

936: 2015/04/30(木) 21:40:51.92
踊り子で行った。正直スマンかった
歌のスキルラインってよみがえり節以外微妙なんだよなと思って
踊りのスキルラインで行ったら死体転がりまくってる時なんもできなかった

938: 2015/04/30(木) 21:50:24.38
よみがえり節(葉っぱ使いながら)

943: 2015/04/30(木) 22:05:29.67
オートマ地雷に踊り子追加w

946: 2015/04/30(木) 22:45:54.07
よみがえりぶしは雷詰んでクロスで自分以外壊滅しそうだなって時に使えばかっこよさそう
110スキルとって会心特化で会心まいしんラップしたらアホみたいに会心でて楽しいよ

948: 2015/04/30(木) 22:50:33.86
よみがえりぶしは発動遅すぎて発動中に自分が殺されるという

957: 2015/04/30(木) 23:33:35.60
オートマッチング踊り子感想
・歌ライン、役に立ってる気もしないでもないが中衛職の枠にぶちこまれるので微妙にいらない
よみがえり節も役に立つ場面があるがチャージタイムが長い上に発動が遅い。使うタイミングが重要
・踊りライン、ステップ系はDBないとあまり入らない。壊滅状態の時によみがえり節が使えないので
後半戦は壁してそっから苦し紛れに踊ることしかできない。戦鬼の乱れ舞からのつるぎの舞も微妙
・全体でみると踊り子がいると火力貢献がほぼできないので戦闘時間が延びる

975: 2015/05/01(金) 02:08:03.46
踊り子で行ったらあまり役に立てなくて迷惑かけてしまった
あれはドレアムだと難しいな

978: 2015/05/01(金) 02:11:29.29
結局踊り子はドレアムじゃ足引張るほうってことでいいのか

983: 2015/05/01(金) 02:25:16.85
ドレアムでの踊り子はメラゾうってろ

986: 2015/05/01(金) 02:39:17.41
踊り子は魔法戦士と旅の悪いとこどりをしたような感じだったw

991: 2015/05/01(金) 05:23:15.02
壊滅しかけてるのに蘇生を受けての初手が早読みのクソ魔のせいでもあるけど、踊り子入りで全滅したわ
二刀流だとすぐ死ぬしな。
短剣が歓迎されるのはサプライズ盗賊くらいしかいないだろう

992: 2015/05/01(金) 05:47:45.79
踊り子はスティック両手に持ってファイアーダンスしてろよ

999: 2015/05/01(金) 08:34:50.93
踊り2人入ってたら勝てねえええ
くそー俺も次は踊り子でいっちゃる

1000: 2015/05/01(金) 08:35:22.51
踊り子もういいから・・・
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430123636/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。