ロストスナイプが必要な場面ってある?

ロストスナイプ弓

新しい弓スキル『ロストスナイプ』は敵の怒り状態やテンションを解除することができます。
ロストスナイプが必要な場面に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ロストスナイプが必要な場面ってある?

209 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fb0-lUoQ) :2016/05/02(月) 01:35:15.08
どうせ遠距離ロストが必要なボスを無理やり用意してくるんだろ
217 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-OoOA) :2016/05/02(月) 01:36:33.15
>>209
遠距離ロストのいるシチュエーションってどんなのかな(´・ω・`)
だいたい怒ったらつっこんでくるし(´・ω・`)
ロストした瞬間に壁してる奴なぐるし(´・ω・`)
223 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b31d-qW3D) :2016/05/02(月) 01:38:19.40
>>217
自分は動かないで猛毒とかの陣引いて
その上に乗っかって遠距離攻撃してくる敵、だな
233 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-OoOA) :2016/05/02(月) 01:40:41.27
>>223
そういえば勇者がそういうの守る技持ってたのに
その後全然使わないままさらわれて一年たっちまったな(´・ω・`)
238 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bcb-11Ad) :2016/05/02(月) 01:42:07.40
>>233
われらがりっきーはそれを偲びなく思い、おでかけツールで勇者を活躍できるようにしたんだよ(´・ω・`)
241 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb92-OoOA) :2016/05/02(月) 01:42:29.39
>>233
闇落ちラスボス化くるかな?
もちろん攫われた時のレベルに応じた強さ
231 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb92-OoOA) :2016/05/02(月) 01:40:19.39
>>217
ボスと一緒にザコがわんさか出たり、大量呼びしてくるケースで
ボスの怒り行動に凶悪な特殊攻撃がある場合
244 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-OoOA) :2016/05/02(月) 01:42:53.89
>>231
遠距離ロストできたら便利だけどロストで十分じゃねそれ(´・ω・`)
265 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb92-OoOA) :2016/05/02(月) 01:46:23.62
>>244
引っかからなきゃね…
277 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR) :2016/05/02(月) 01:50:12.65
>>265
引っかかろうとちょっとキャンセルして移動すりゃいいだけの話だろうが
ヤリの真やいばと同格レベルの技なんだぞ ロストスナイプは
282 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb92-OoOA) :2016/05/02(月) 01:52:13.39
>>277
弓サポが「下手に動かず」ロスト支援してくれる様になるから
ヘボ僧プレイヤーの俺には朗報
239 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-udNu) :2016/05/02(月) 01:42:13.29
つまりロストスナイプを戦略的に正しく使おうとすると
それありきの敵を実装する必要があると
255 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb92-OoOA) :2016/05/02(月) 01:44:19.88
>>239
あとはこちらが動けない場合
溶岩等のダメージ床を一面に張り巡らす敵とか
267 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b31d-qW3D) :2016/05/02(月) 01:46:42.59
>>255
炎魔アグニース「呼んだ?」
243 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR) :2016/05/02(月) 01:42:47.66
今までのドラテンで遠距離ロストさえあれば!とか思った場面なんて一度もないぞ
それに遠距離ロスト提案奴も矢で殴るのは見た目がマヌケだって言うだけの話だったし
どこをどう解釈すれば180スキルとして遠距離ロストを追加しようってなるのか
258 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ abc9-OoOA) :2016/05/02(月) 01:44:40.39
遠距離ロストが役に立つ敵が来るかもしれないだろ
魔人みたいな固定敵で近寄りづらいとか?
260 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f347-ZWIR) :2016/05/02(月) 01:45:01.44
エル子「はあ?なんで怒ってるの?意味わからない!そんな事言うならロストスナイプしちゃうよ?」
エル子「ロストスナーイプ❤」
魚男「ごめんごめん!エル子のロストスナイプで目が覚めたよ!僕が悪かった!」
遠距離の相方間でロストスナイプは流行る
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462117587/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。