フレチャは状況を読んでからにして欲しい

誘われました

戦闘中にフレンドチャットで話しかけられると困りますよね。
チャットのタイミングに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

フレチャは状況を読んでからにして欲しい

206 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-5NId) :2016/05/02(月) 11:48:19.62
フレからフレチャ飛んでくるのは嬉しいんだけど、フレンド表示画面には居場所が表示されるのだから、時と場合と状況を読んでからにして欲しいな、という愚痴

明らかに修羅っててチャットを返す余裕がない場所もあると察してくれれば嬉しい

210 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e2-cdUk) :2016/05/02(月) 12:28:26.84
>>206
進行によっては場所が????になってるかもな
お互いで察してあげれればいいな
レグみたいなのは、チャレンジしたことなかったら分からんじゃないかな
いいな、チャットきて。
俺は来ても、「邪神@1探してます。」からの「おつかれさまでした、またね」
という無駄の無い募集チャットくらいだよ
207 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワイモマー MMaf-nlgT) :2016/05/02(月) 11:59:09.61
すぐに返す必要はないでしょう
落ち着いてから返事すればいい
即答できなかった理由があるんだしそれも併せて伝えれば、
納得しないやつなんていない
208 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK) :2016/05/02(月) 12:25:25.08
むしろ場所見た上で話しかけてるんだろうから
すぐ返さないとか喚く奴には近寄らないが吉
237 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sd2f-+mrM) :2016/05/02(月) 22:11:53.74
繭のパラにチャット投げてくる奴は嫌がらせだと思ってるw
238 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdaf-b4O5) :2016/05/02(月) 23:25:30.79
フレチャが来た程度でルーチン崩れるん?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461911084/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。