180スキルで野良募集のハードルがまた上がるな

3悪魔

倒せない敵じゃないのに参加条件180スキルとかにはなりそうですね。
180スキルと野良募集のハードルに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

180スキルで野良募集のハードルがまた上がるな

108 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/09(月) 07:20:55.88
かつて
三悪魔で武は
ツメだけあれば参加できたし
倒すのに何の問題もなかったが

今やツメと、棍で黄泉宝珠ないと地雷扱いされるからな

どんどん野良募集のハードルが上がるからな

180振ってない奴は
どのコンテンツも参加できなくなるぞw

115 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdb8-10y/) :2016/05/09(月) 07:24:06.04
今時三悪魔やってる奴が地雷ってツッコミはまだですかね
116 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d7c-7Olf) :2016/05/09(月) 07:25:13.51
定期的に達人三悪魔が来ちゃうんだよなこれが
そして棍まで振ってる武がいない
緑玉は僧侶と戦士で溢れかえる
119 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e2-7Olf) :2016/05/09(月) 07:26:30.92
まあ三悪魔に武はもういらんし
173 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdc8-wv7z) :2016/05/09(月) 07:59:37.08
現状の150スキルで倒せない敵いないんだから楽になれこそすれ困る事は無いだろ
今後実装される敵には必要って事はあるだろうがその時だけ振り直せばいいだけじゃん
177 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f232-5iF2) :2016/05/09(月) 08:02:06.21
>>173
実装される
 ↓
持ってて当たり前の風潮になる
 ↓
それありきの強敵が出る

試練を思い出してみろ、レベル上げなのにミリスマ必須とか言ってるバカが増えてる
つまり、スキルは実装されると同時に必須になる
戦闘が楽になるとかそういうところとは別次元のところで問題は起きてる

188 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdc8-wv7z) :2016/05/09(月) 08:14:46.74
>>177
今の開発速度だと強敵早く実装は無いだろうな
ミリスマの例だとバカ発見しやすいからバカ避けとして逆にいいんじゃないかな
182 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 779c-10y/) :2016/05/09(月) 08:06:11.83
必須くんが馬鹿に見えるくらいヌルくすりゃいいやん

もう

184 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f232-5iF2) :2016/05/09(月) 08:09:04.24
>>182
いくら温くても、モグラで常闇称号とか言うバカはいるからしょうがない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462738879/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。