アクセ禁止ってパズドラの制限みたいで楽しくない

邪神の宮殿

邪神の宮殿のお題で『アクセサリー禁止』に不満を持っている人もいるようですね。
邪神の宮殿のアクセサリー禁止に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

アクセ禁止ってパズドラの制限みたいで楽しくない

472 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f1a-10y/) :2016/05/10(火) 06:55:36.28
アクセ禁止って楽しいか?
頑張って完成させたのに使えないとか意味不明なんだが
プレイヤーがこだわりで自発的に縛る分にはいいけど
運営が強いるのおかしくね
477 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bd5d-F6ZO) :2016/05/10(火) 06:58:29.91
>>472
今更だろ
縛りは強制されるものじゃないって発表当時からずっと言われてること
楽しいか楽しくないかなんてリキカスには関係ないんだよ
480 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c91-7Olf) :2016/05/10(火) 07:00:30.12
>>472
(´・ω・`)3アウトと同じくらいつまんない
475 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9cd2-10y/) :2016/05/10(火) 06:57:32.45
アクセ禁止とかパズドラみたいだな
パズドラも制限増えて辞めたわ
482 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f1a-10y/) :2016/05/10(火) 07:02:43.42
>>475
パズドラは制限ダンジョンなくなったよ
その代わりドラゴンタイプ強化みたいな指定されたタイプや属性で行くと有利なダンジョンが実装された
489 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdb8-10y/) :2016/05/10(火) 07:11:03.85
>>482
ソシャゲの方が先を行ってるってことか
479 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 56c3-5iF2) :2016/05/10(火) 06:58:49.50
(´・ω・`)パズドラも制限ダンジョンとかばかりになったな
(´・ω・`)石連打されて勝たれるの嫌なんだろうな
(´・ω・`)ソシャゲと同レベルの進化辿ってるんじゃどうしようもないのかもだけど
488 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KK8e-qV1q) :2016/05/10(火) 07:09:08.55
モンハンでも武器だけ装備可防具お守り装飾品禁止クエあるけど、ワンパンで死なない用にちゃんとそれ用にボス弱くして調整してるんだけどね
だからやっててストレスにならなかった
496 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オッペケ Sra9-wv7z) :2016/05/10(火) 07:22:44.18
邪神は武器制限するんじゃなくて逆にいしつぶて、岩石落としのダメージ500%アップとかでヒャッホイさせてくれたらいいのに
ゲームなんだから楽しませるように工夫しろよ
578 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ e056-10y/) :2016/05/10(火) 08:06:17.02
アクセを禁止することで普段どれだけアクセ効果が強すぎてしまっているのか実感する事ができる!(´・ω・`)

りっきー神!!(´・ω・`)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462810238/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。