今回の邪神は二獄三獄も雫つかわないでクリアできるぞ

邪神の宮殿

自分や周りの仲間のHPを完全回復するせかいじゅのしずく。
邪神の宮殿はお題が難しいとたくさん使ってしまうんですよね。
邪神の宮殿攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

二獄三獄も雫つかわないでクリアできるぞ

308 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bde2-2nIs) :2016/05/10(火) 11:03:13.09
2獄誰も雫つかわないから、ほとんどの時間全員黄色だったけど、7分あまっていけた
壁するやつもいない、魔戦が陣引かないで、壁とマヌは途中であきらめたが、なんか簡単だったぞw
313 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KK0a-zQ/6) :2016/05/10(火) 11:06:32.94
>>308
ぶっちゃけ機嫌にかなり左右される気がする
マヌ入れようがぶち当ててこられるときついわ
326 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bde2-2nIs) :2016/05/10(火) 11:14:23.76
>>313
全員黄色って事は誰も葉っぱつかってないんだよ。
俺ともう一人がザオラルめっちゃ早くて、しかも二人とも攻撃うまくかわして生存してたから安定した。一人だとむりかな。
てか、雫いる? 自分は耐えるが、武できてるやつとかどうせワンパンじゃんw
337 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KK0a-zQ/6) :2016/05/10(火) 11:18:27.12
>>326
いらんと思うよ
復讐聖女あるやつは余裕あればライン越えさせてたけどAペチ連続ヒットしたら意味ないし
314 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ eebe-KaTk) :2016/05/10(火) 11:07:44.69
2も3も雫不要って分かったら簡単たな
やることはマヌーサ、蘇生、攻撃だけ。
寄生するなら二はレンでザオラルマヌーサマン
三は旅でバイシザオラルマン

おけ?

320 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ eebe-KaTk) :2016/05/10(火) 11:10:37.38
簡単な算数やで。
雫→満タン→攻撃→殴られる→死ぬ→蘇生→雫→満タン→攻撃

攻撃→殴られる→死ぬ→蘇生→攻撃→攻撃→殴られる→死ぬ

雫は無駄

323 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fad2-LX+K) :2016/05/10(火) 11:12:48.65
>>320
変なこというなよ
しずくは必要な時は必要
しずく50個、わたあめ10個っていう23獄募集ほどは過敏にならんでよいが
325 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ eebe-KaTk) :2016/05/10(火) 11:13:58.58
>>323
一切使わなくて蘇生のみでやるのと手数どうなるか計算出来るか?必要な時の具体的場面よろ
331 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ eebe-KaTk) :2016/05/10(火) 11:16:14.90
雫使ったから耐えれたね、って場面と
雫使ってもワンパンされたね、って場面

どっちが多いか

圧倒的に後者がおおい

なら、殴られたら死ぬ前提でやれ
その雫使う無駄ターンで一発でも削れ、バイキまけ、幻惑入れろ、蘇生しろ、

332 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/) :2016/05/10(火) 11:16:23.63
雫ありゃ斬撃くらいなら耐えれるんだよ
333 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fad2-LX+K) :2016/05/10(火) 11:16:54.22
とりあえず、通常一撃死なくなるから
だいだいのままより、攻撃の手数は増えるだろ
320の場合
攻撃→殴られる→死ぬ
だけど、満タンだと1撃で死なないこともあるよ。
全てこれで計算するのはどうなのかしら
339 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ eebe-KaTk) :2016/05/10(火) 11:19:08.63
>>333
いやいや、満タンでも死ぬやろ
満タンなら死なんの?
336 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 51a8-5mO6) :2016/05/10(火) 11:18:20.97
「二獄三獄オートマで一発クリア。雫も葉っぱも使わず倒せたよ^^」
とか言う奴必ずいるけどそれって運良かったの通り越して地雷発言でしかないよな
使わなくても勝てるけど使えば時間短縮できるんだからケチってんじゃねーよとね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462835131/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。